こんにちは!







ちょっと!その写真に写る君!(゚Д゚)ノ





s-IMG_2884.jpg



🐕 「 ??? ぼく・・・?」







違う違う!



ブレてる君!モサくん!




スマホしながらご飯はお行儀悪いでしょダメ!


s-IMG_2890.jpg



🐕 「パパンゴだってさ・・・」
※モサくん=パパンゴ (パパ)



👨 「だってさ・・・」




👩 「だってさ・・・じゃねーよ!(怒)」







まったくもー!お行儀悪い(-ω-)








❀おまけ❀

スマホ普及してゲーマーな私たちには嬉しいけど
こういうマナーが緩くなっててダメだな~って思うこの頃です
ご飯の時くらい顔見てお話しながらじゃないとダメ!(゚Д゚)ノ





↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐻↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-3 Comments

あるある

うちはオットさんまだ ガラケーなので(笑)
うちら夫婦には見れない光景ですが・・
友達同士で ご飯食べにきて 全くしゃべってない子・・
ま。。。これが時代なんかな~と おばちゃんは思いつつ(笑)

そして1つ前の記事
同感!!!! そこにいてくれるだけで。。。もうね~~~
なんか涙出ちゃう^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

家も、家も(  ̄m ̄)
恋パパもだよ~。ご飯でもなんでも、
いつも側にスマホ^◇^;

恋パパ、スマホ命なの・・・
ゲームしてないとイライラするって・・・― ―。
中毒だよね・・・-∀-;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

わかりますわかります~
うちのパパもいい歳したおっさんですが
常にスマホいじってますね~

パパンゴさんはスマホ2台同時使い!?
器用だなーと感心しちゃいましたw

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
