こんにちは!










もしもし~そこのアナタ👀




凄い格好のアナタ~👀✨




s-IMG_2971.jpg


・・・・・返事が無い!




寝てるようだ・・・



すごい寝方で・・・







そんなあなたは明日で4歳



もう4年?!信じられない・・・





s-IMG_2972.jpg



嬉しいやら寂しいやら・・・💦



年々複雑な気持ちが増幅していってます・・・



ここは素直に喜ぼう!ここまで無事でいてくれたことを✨



そして、レンを産んでくれた母に感謝を(*´ω`*)






本番は明日→✨





❀おまけ❀

s-IMG_3471.jpg
急な喪中で年賀状出せませんでしたが
実は作っちゃってました・・・💦丸々余った年賀はがき達
どうしようかなと考え中です(´▽`)あはは







↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐻↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

3 Comments

No title

4歳のお誕生日、レンくんおめでと~ございますっ♪

4歳は、まだまだお子ちゃまですよ~(うちらはひよっ子(笑))
今はわんこも長生きの時代です♪

ここまで大きな病気にならなくて孝行息子のレンくん♪
これからも元気いっぱい、幸せな毎日をお過ごしくださいね♪

幸せオーラ出し切ってるレンくんの寝姿、超かわゆいっ♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくん明日がお誕生日でしたね。
そうそう。
うちと同じ年ですね。
ポン太ももう少しで4歳になります。
何だか早くないですかー。
明日のお誕生日は美味しいものたくさん食べれるのかな(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、4歳かぁ?!
う~ん、時が経つのって早いね(>▽<)

お誕生日が来ると、
無事にお誕生日を迎えられた喜びと、
あ~また歳とっちゃったなぁ~ってちょっぴり感傷的になる気持ちと、
なんかいろいろ入り乱れるよね^m^;

明日が本番❤
ステキなお誕生日を迎えてね(*^^*)☆彡

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation