こんにちは!







今日はとっても特別な日♪




レンさん4歳のお誕生日おめでとう🎂✨




s-IMG_3741.jpg




4年間無事健康でいてくれて本当に嬉しいよ~(*´ω`*)✨



これからも幸せな毎日を送ってくれると嬉しいなっ♪







さてさて、レンさんの小さいころを振り返りますと👀



本当は・・・クリーム色だった件!


s-IMG_1440.jpg


ペットショップでもクリーム色って書いてあったんですよ✨



私がレンと運命の出会いを果たした時すでに生後5か月間近!



一番小さいころの写真はショップから貰ったコレしかないんです💦



保険証の写真で宝物です( *´艸`)~❀














あ~懐かしい写真たち(笑)



本当・・・小さくってコロコロしてて


s-DCIM0024.jpg


毎日ピョンピョンお家を跳ねまわり・・・


歯が痒いからってスリッパ何個も破壊していた頃・・・懐かすぃ✨





ま~いたずらっ子でしたよ・・・




s-DCIM0009.jpg


靴下泥棒は今も健在ですが、昔は本当に凄かった!(笑)



気が付いたらモサくんの靴下は穴だらけだったな~💦















そうそう、



結婚したら絶対ポメを迎え入れると決めてたからね✨



s-1370311606652.jpg



ペットショップでレンを見たときは 「この子だ!」 ってモサくんに叫んでたっけ(笑)






※鼠径ヘルニアになる可能性もある って書いてあったけどそんなの関係なかったな~


モサくんも 「きっと大丈夫この元気さなら治るさ~」 って言ってくれて


「たとえ鼠径ヘルニアになったとしても大切にしようね😊」って迎え入れたんだっけ(´▽`)




結局小さいころに完治して治って強い子になったよね♪














あ、そういえば・・・


昔はサル期を知らなくって 「なんか顔細くなっておる・・・」 とか思ってたよ(笑)



s-DCIM0292.jpg



座り方もぺたーんってなってるの見て 「足の病気か?!」 とか(笑)



おなかのポッチ(乳首)を知らなくて 「できものか?!」 とか(笑)



初めての事だらけで愛するがゆえにめっちゃ心配性でした(゚∀゚)あはは




今も心配性だけどここまでじゃなくなったよ👀✨←そりゃそうだ















甘えんぼさん♪



s-DSC_0333.jpg


これからも君の幸せが私たちの幸せだよ(*´ω`*)


いつか来る最後の日まで幸せであり続けますように




さて長くなってしまいましたが・・・




👩 「レンさん、今年の目標は何ですか?」



s-IMG_3737.jpg



も、目標なのか?と思わなくもないが



叶うといいね(笑)





ささ、プレゼントたくさん用意したよ~(*´ω`*)


見る見る?





それは、明日に続きます→






❀おまけ❀

久々にシャンプーしたで~♪
やっぱり家でするとカサブタも何も出来ない・・・
シャンプーも激安大容量298円のなのに(*´ω`*)
お安く済むから嬉しいけどね(笑)







↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐕↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

15 Comments

こんばんは

レンくん
4歳のお誕生日 おめでとう!!!!
この一年も 健康で
ニコニコ! いっぱいパパママを
癒してあげてね〜〜
レンくんは 実はクリームだったの〜?
小さな レンくんのお写真はクリーム
小さくって可愛いねぇ
今は 大変身!
かっこよくなったね〜

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンさん、
お誕生日おめでとうございます!!
なかなかのやんちゃさんだったのね(* ̄ω ̄)
ビーチクのくだりは、バカウケでございますぅ♪
健やかに穏やかに、
幸せいっぱいの4歳でありますように!!

  • lily #- - URL
  • 編集

おめでとう

ほんま可愛い4歳児だことおめでとうv-10
ママとパパの愛情いっぱーいで まだまだこれからを大切に

乳首の所は大笑い うちも下の方が出て来たとき
なんやこれ!腫瘍ちゃうか!と思ったら・・・男の子の物でした
ま・・・もうないですが(笑)
素敵な誕生日をね^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

レンさん、お誕生日🎉
すくすくいい子に育って、
わらわらパパママにイジられて?
4歳になったんだね〜。

ちびっこの頃のレンさんもとっても可愛いね〜。

これからも一家で、いい思い出作って、
楽しんじゃいましょう。

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

お誕生日 おめでとう!!
いやいや レンさん 十分 モテてますから〜
それ以上 モテたら 体が いくつ あっても 足らなくってよ??
そうそう サル期 ありましたね〜
のんさまの サル期は ホント ひどくて
毎朝 「 ポメらしく なりますように… 」と
ブツダンに 手ぇ 合わせてたなぁ… 今と なっては 良い 思い出です!
レンさんとは まさに 運命の 赤い糸で つながっていたのでしょうね。
これからも きらきらの 思い出を たくさん つくってこうねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レン君 お誕生日おめでとう♪
おばちゃんと1日違いだね( *´艸`)←そんなのどーでもいい情報。

えーーーレン君パピーの頃クリームだったの?
まさか変身した?!(笑)

レン君と言えばオレンジのイケワンだもの。
今のレン君が最高にかっこいいぜ!!(*^^)v

4歳の1年も元気で楽しくHappyな年でありますように☆彡

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん4歳おめでとう~!!
きっとあっという間の4歳ですね^^

パピーの時はクリームだったのに、
今じゃ立派なオレンジのイケポメ♪
これからもずっと元気で楽しく過ごしてね^^

なになに?
目標が「モテたい」??
やだなぁ、そんな目標、とっくに達成してるよー!
ブログを訪れる人はみんなレンくん大好きだよ~♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
レンくんは、パピーの頃はクリームだったんですね。
でも、今のコートの色合いがレンくんっぽくて素敵。
ひと目で「この子だ!!」ってぴんときた出会い、
まさに運命の出会いだったんですね。
甘えんぼのレンくん、
こんなに愛されて大事にされて、
やっぱりおうちの子になるべくしてなったんですね。
どうかこの一年が、レンくんとレンくんファミリーにとって
素晴らしいものとなりますように。
レンくんがモテてモテて困っちゃいますように。

ゆきと同じ誕生日ですね。
朝起きて、真っ先にそう思いました!!
ちゃんと憶えていましたとも。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

レンくん、お誕生日おめでとう!!
おなかのポッチ、わたしも出来物だと思ったひとりです(笑)
なんだこれーってw

これからも元気で過ごせますように☆
そして益々モテモテになりますように♪
…って、これ以上モテてどうするの~(//▽//)

プレゼントはなんだろうな~?

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-315

パピーの頃もすごく可愛いですね!
クリームだったのは驚きです...
でも今も綺麗な髪だし毛色も綺麗ですね(^ ^)
今年の目標はもう達成してるのでは!
これからも可愛くて元気なレンくんで
いてくださいね(*^^*)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

おめでとう、おめでとう❤
沢山のおめでとうをレンくん、そして奈々さんモサさんに(^艸^*)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!☆彡

レンくんが本当はクリームだった衝撃!!(笑)
悪戯っ子だった頃のお写真は、
何度見返しても、幸せな思いがこみ上げてくるね(^ー^*)

これからも、いっぱい、いっぱい奈々さんモサさんと一緒の時間を
堪能するのだゾー^▽^

今年はモテキ到来☆彡
恋ママおばちゃんが保証します!(* ̄m ̄)ムフフ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

おめでとう!

レン君、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
パパさん、ママさんの愛情に包まれて
レン君、幸せだね!
増々、男前に磨きをかけてナンパしちゃってね(*^m^*)
♥♥♥4歳、おめでとう♥♥♥

  • ひぃ #- - URL
  • 編集

No title

レン君お誕生日おめでとう(≧▽≦)

パピレン君かわいい( *´艸`)
まさに、運命の出会いですね~

ゆっくりとのんびりと年を重ねて欲しいですが、
この1年もレン君が笑顔いっぱいで楽しくってモテモテで健康に過ごせますように☆

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんお誕生日おめでとう。
あっという間に4歳ですね。

パパやママに愛情をたっぷりもらっているレンくん。
パパとママのところへ来て良かったね。
これからも元気に楽しく過ごしてね!


  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん4歳のお誕生日お目で津ございます。
これからも、元気で健やかに、お過ごしください。

パピーの頃から、とても、可愛かったですね。(*^O^*)
ビビッときて、決めてしまう、運命的なものってありますよね。
我が家のダンとレンもそうでした。(^^)
これからも、幸せな日を重ねていってください。(o^^o)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation