こんにちは!






レンさん・・・その顔は!



s-IMG_3740.jpg


すげぇ嫌そうな顔(笑)


そこに舌うち音を足せば・・・





あら不思議! 不機嫌ポメラニアンの完成~✨




って・・・・誰得なんだ('ω')ノおい




❀おまけ❀

ダイエットのためにワンプレート飯始めました
完食制限なし!食べたいものを食べる!
今日で1週間・・・1キロ痩せましたよ~(*´ω`*)

でも、本当はもっと食べたい(笑)







❀追記コメント❀

みかんちゃんママさん見ました💦
追加コメで教えてくれてありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さって感謝です✨
これからも宜しくお願いします🐕💦






↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐕↓






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation