こんにちは!





はい、今年一発目のデンジャラスチャレンジ始まりました~


ガリガリ君ナポリタン、シチュー、コンポタ・・・色々ありましたが





今年はまさかの・・・



s-IMG_3462.jpg


麺系も攻めます!(モサくんが)




私はいらないよ!間違いなく食べないよ(笑)



最近チョコレート味の焼きそばを筆頭に



何やら怪しい麺類が出回ってますがその一つ



s-IMG_3463.jpg


ショートケーキ味・・・



食べましたよ~!(もさくんが)






湯切りした後、ドライイチゴをトッピング



s-IMG_3466_20170203175023357.jpg


仕上げにホワイトチョコレートをかければ・・・



はい! ショートケーキ味焼きそばの完成✨(´゚д゚`)





焼きそばって香ばしい匂いじゃないの・・・!?


立ち込める匂いは・・・・甘く その名の通りケーキ・・・







お味は・・・そして、感想は・・・


s-IMG_3468_20170203175025f68.jpg


👨 「うん、まだ食べれる!👀✨」



食べれる・・・食べれるのか・・・(゚Д゚)えぇ




👨 「ショートケーキならドライイチゴ増やすべきだな・・・」



と、謎のダメだしもしてました・・・(笑)







ふぅ・・・というわけで もはや訳のわからないチャレンジですが今年も続きそうです




気になる方はレッツチャレンジ!✨



※チョコ味はすでに食べたこと有(-_-;)



❀おまけ❀

思わず白目になっちゃうぜ・・・









↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね~✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍎↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-7 Comments

こんばんは

モサくん 間違いなく
あなたは チャレンジャーだわ〜〜(笑)
美味しかった?
って事なのかしら
焼きそばを通り越して
スイーツの予感。
なかなか自分では手が出ませんよ〜(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

モサくんには申し訳ないですが、それはムリ!
匂いとそばがどうかんても合わない。
変わった味が好きなのですか?
そういうのが売ってるというのも初めて知りました!

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

以前のシリーズも拝見いたしましたが、
こんなラブリーな一平ちゃんが?
夜店の焼きそばなのに(* ̄m ̄)
じつはこの類い食べたことなくて、
いえね、売ってないだけで買わないわけじゃない。 ←あれば買う気満々
手に入れたものと言えば、醤油サイダーくらいです。 ←ペプシだったけど
次回のレポを、すでに楽しみにしていたりして《*≧∀≦》

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

うお!!
これ、すごそうですね。
チョコレート味もすごそうですけど、
何と既にチャレンジ済みでいらっしゃったとは( ゚Д゚)
モサさま、素敵すぎます。
モンブラン味のポテチを前に躊躇したもんちゅちゅなんて
取るに足りない……。
今年もこのチャレンジ、精一杯応援させて頂きます!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

それ食べたのね💦
チャレンジャーだわ・・

チョコレート焼きそば食べたの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
バレンタインに旦那にプレゼントしようと思っていたんだけど、
食べられるのね(笑) ←食べ物だって!(;^ω^)
売り切れる前に買って来よ~っと♪ 売り切れるのかっ?!

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

モサさん、本当チャレンジャー(笑)
焼きそばなのに甘いケーキ味だなんて・・・
怖すぎて食べれない(^_^;)

うん・・・
でもまだチョコ味の方がイケそうな気がする・・・(←本当か?!^^;)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

うおおお
ハワイでも一平ちゃん買えるんですけど
デンジャラスシリーズは見たことないww

スプレー缶の生クリームを
そのまま口にぷしゅーして食べちゃう
甘いもの好きのアメリカ人

ショートケーキ味、ウケそう(´゚艸゚)∴ブッ

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
