こんにちは!






🐕  「僕の隠れ家ですよ~☀」



s-IMG_3674.jpg


🐕  「みんな来ていいですよ~✨」



👩  「みんな来たら困るぜよ・・・・(笑)」







❀おまけ❀


ふかふかな場所ならどこでもベットに✨








↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

はいりたい♪

レン君は潜る事もするのですねぇ
うちは ホリホリして寝ますが 布団の中には入らないんですよ~

コタツに半ケツだけ入る事がありますが(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

お言葉に甘えて
お邪魔しちゃおっかな~(=v=)ムフフ♪

寝顔も不機嫌なお顔も
どれもこれもかわゆす(*´`*)

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation