こんにちは!








いやーもう本当にだいぶ前だけど・・・



s-IMG_3475.jpg


飛騨牛いただきまして・・・( *´艸`)


豪華に一人一枚食べましたよ~✨





s-IMG_3476.jpg


思い出したらヨダレが止まらん・・・


もう、溶ける肉ってこの事!





実はこの高級肉・・・お友達がお歳暮に送ってくれたものなのです


お友達ありがと~~~おいしかったよ~~~!✨


s-IMG_3480.jpg


ドン!!!


s-IMG_3483.jpg


ダン!!!





完璧な焼き方でミディアムで食べました✨



ぐぐ~!(お腹の音)お、お腹すいた・・・


肉の写真 飯テロは危険という事を身をもってわかったのであった


あと、ダイエエット中は見たらダメだ・・・チーン




❀おまけ❀

s-IMG_2920.jpg



🐕 「お野菜もたべてね🍅」



👩 「はーい」








↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐻↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

No title

おいしそうだねぇ、、

こんなの食べたら、ビールが進むわ!

レン君も、もらえたかのなぁ?

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

うわ〜 でかいね〜
晩ゴハン前に 見るんじゃ なかった… おほほ。
こりゃ 絶対 おいしいやつ ですよ!
わたくしもね… 常日頃 お野菜も 食べなきゃと 思っては いるんだけど
思っているだけで どうも おニクへ 走っちゃいますねぇ。
こういう おニク 人生で 1度で いいから 食べてみたいです!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

飛騨牛!!!
最近、こう言う肉を欲しています(笑)
ダイエット中でも牛肉なら食べても大丈夫だもん。
肉、食べたい……(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

飛騨牛いいな〜♪
すごくおいしそう〜
お腹すいて来ました...(^^;;
食べたい〜けど牛肉は高いから
買うのためらってしまいます(^_^;)

一つ前の記事のショートケーキ味、
私ももしショートケーキ味やチョコレート味、
見つけたら挑戦してしまうかも(^_^;)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

うはーっ
お皿からはみでるくらいの
おいしそうなでっかいお肉ぅ^q^

はあ 日本のお肉が恋しいですw
こっちのは、わらじ並みに大きくても
とろける食感ってないんですよねー(*´д`*)

やっぱり、ビール飲んでマッサージ受けてる
日本の牛さんには誰も勝てない(´゚艸゚)∴ブッ

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation