こんにちは!










最近色んなブログで イチゴ狩りした~🍓 という記事を見るので



早速友達と行く段取りをし、直ちに予約した私です!




s-IMG_3643_20170208185100654.jpg



ちゃんとレンさんの分も買ってくるからね~♪





でも、とりあえずスーパーのいちごで先取り!


今年初いちごでっせ~♪




s-IMG_3645.jpg




あ、私はイチゴに 練乳ダバダバ派で、チョコシロップダバダバ派 です(*´ω`)



さらに言うなれば・・・いちごに牛乳に砂糖INでつぶして食べる派です✨



↑これやる人いるかな??





勿体ない‼|д゚)って言われるかもだけど・・・あと、太る・・・





みんな何派ですかね?





s-IMG_3648_2017020818510323b.jpg



レンさんは そのまま派



と、いうか、そのまましかない派かな(笑)






そのままでも十分美味しいもんね(*´ω`*)✨



s-IMG_3649.jpg



イチゴはキシリトールが含まれてるから多くはあげれないけど


一緒においしさを味わえる美味しい物🍓





これからの時期ちょくちょく食べれたらいいな~♪


ね?レンさん(*´ω`*)




s-IMG_3651.jpg




🐕 「べろーんべろーん👅」



ん?食べないの(゚∀゚)??



え・・・まさか!た、食べ方・・・わかってない?!



🐕 「いまいち・・・味しないなぁ・・・」




このあと先端をかじって渡したら食べました(笑)



わからなかったみたいです*´ω`)ふふ







目指せイチゴ狩りで100個完食!











↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね~♪↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍊↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

おはようございます

そういえば
小さい時 イチゴを潰して
お砂糖かけて 牛乳かけて食べてたなぁ〜って
思い出しました
いちごの形した 可愛いスプーンで!
懐かしい〜〜(笑)
この間 イチゴ狩り行った時
60個で お腹パンパンだった〜〜
目指せ100個!!!! 頑張って!(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

いちご狩り、予約されたんですね♪
練乳orチョコドバドバ派に笑ってしまいました。^^
そういえば昔は牛乳かけてつぶして食べたっけ。
いちごスプーンまだ家にありますよー。(笑)

レンくん、苺の味 覚えちゃったね。
お土産も楽しみだね~~。
いちご狩り楽しんできてくださいね!!!

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

そのまま!

苺は大好物です!ほんでもって そのまま派!
もちろんうちの子も そのまま(笑)

練乳←これね1度いただいて美味しかったのですが
自分では買いません(笑)ケチかい!(笑)
チョコパイも美味しそうやった!! うちは私の7日の誕生日プレが
なかったんで あげません!うふふ

あ!そそ奈々さん禁煙しはったんですね。。。うちオットさんが1月末にドクターストップで
私もやめなきゃやねんけど。。。できひ~ん~
はっ!もちろん 我が子の前では吸いません^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、イチゴのお味はどうでしたか?

ランマロンは、イチゴあまり好きじゃあなかったみたい(涙)

去年は、食べてたような気がするんだけど、、、


私は、そのままかな?

イチゴ狩りでは、もちろん、ミルク付けるけどね。

イチゴ狩り 奈々ちゃんも 楽しんできてね♪

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

はいはーい!
イチゴにお砂糖と牛乳かけて
ぐちゅぐちゅつぶして食べる派でーす!w
もちろん、イチゴミルクも飲み干します!(´゚艸゚)∴ブッ

奈々さんのお菓子作りのセンス
見習いたいです~♪
お菓子なんて昔クッキー焼いたくらいで(*´`*)

大きなオーブンあるのにな~
肉しか焼いてないな~(´゚艸゚)∴ブッ

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
