こんにちは!







変装の仕方は簡単!



s-IMG_3485.jpg



まず、白いタオルと洗濯バサミを用意します✨



タオルで包み込み、まとめた所を洗濯バサミで押さえます







それから、頭に赤いものを置けば・・・



s-IMG_3491.jpg



はい、ニワトリ・・・ポメニワトリ?の完成・・・|д゚)じっ



どうです?縁起良さそうでしょ?






まぁ、本犬テンション下がってますが・・・(笑)





s-IMG_3493.jpg



こう見ると昔流行った多摩川にいたタ○ちゃんを思いだしますね・・・



〇マちゃんどこかで元気にしてるかしら(*´ω`*)





s-IMG_3497.jpg



まだー?って言いますがアナタ頭に乗せてくれないじゃない!


さっきの写真はタオルにINしてるだけで乗っては無いからね(゚∀゚)





🐕 「えぇ~イケメンではあるけどモデルさんじゃないから無理ー!」



s-IMG_3502_20170212230230d73.jpg



はてさて・・・ここにイケメンの写真があるのかどうか・・・



どれも何とも言えない顔してるだなんて言えないぜ👀





でも、頑張ってくれたの報酬はきちんと渡しました(おやつ)





❀おまけ❀



ブログおさぼり中
お友達のminaさんとむぎちゃんと
デートしてきましたよ~(≧▽≦)
お誕生日プレゼントにお揃いのお洋服いただき
ペアルックで過ごしました✨祖の記事はまた載せたいです!








↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね🐻↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🎂↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-3 Comments

No title

新しいプレイですね?
いーなー、いーなー、奈々さん、いーなー!!
楽しそうだな~(*´ー`*)
うちじゃこんなプレイ無理なので、
次回作も期待してます!!

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

まきまき されると
ポメっ子って 別犬レベルで やせっぽっちに 見えますよね。
そして そして アザラシと 化すってのも あるある かも〜 うふふ。
わたくし と しては うれしはずかし おフロ上がりに 見えてしまい
なんだか どきどき しちゃいましたけどもっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、大人しくお付き合いしてくれて優しい~❤
「まだ~」なため息姿も可愛いぞー(^m^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
