こんにちは!






❀お知らせ❀
――――――――――――――――

現在FC2の拍手機能がおかしくなりまして(何も触って無いのに)

原因究明していたんですが挫折し、問い合わせする事になり

現在FC2からの返事待ち中です

いつも拍手&コメントくださる方ありがとうございますm(_ _)m

そして、こんなことも直せなくてごめんなさい💦

いつも思ってます こんな小さなブログでも見てくれてる人がいるんだなって

思うと力が湧いてくるんです✨いつも本当に感謝しております


原因解決までお時間少しください

それまで、拍手しても 「ご指定のファイルがみつかりません」 「404Page not found」

など出ますが、拍手はついていますのでよかったら押していってくれると嬉しいです

――――――――――――――――






そんなこんなで治らない拍手機能と戦い続けてたこの数日・・・


頭を抱えながら「なんでなのぉぉぉ( ;∀;)」 「わからないのよぉぉぉ(=_=)」


と叫んでたら・・・






レンさんのデート記事書き損ねました💦



s-IMG_4125_201702171737341e7.jpg


ごめんなさいm(_ _)m




もう、機械音痴だし、パソコン難しいし・・・


ここ数日涙目だったのでお許し下さい(´;ω;`)ウゥゥ




s-IMG_4122.jpg


月曜日にはゆっくりデート記事書いていけたらなって思ってます✨


良かったら見てくれると嬉しいです( *´艸`)





❀おまけ❀


実は車ぶつけたり、何かしら壊れて散財しまくり
花粉デビューはするし←関係ない(笑)
焦らない!こういう時こそ自分らしくだぞ私!✨






ランキングに参加していますぽちっとして応援✨
今日も最後まで読んでくれてありがとう🍎








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

あらあら
色々大変だったんですね~(´;ω;`)
と思いながら読んでて
突然目に入ってきたレンさんのおちり
思わず、ぷぷっとなっちゃいました(´゚艸゚)∴

足もピーンっ
とかなってて(=v=)

正負の法則ってあるらしくて
良くないことの次には
いいことが起こるらしいですよ♪
元気だして(*´`*)

  • ココ #- - URL
  • 編集

No title

大丈夫ですかぁ~?
悩みすぎて疲れてないですかぁ~?
そんな時は甘いものを食べて
温かいお茶でも飲んで
いっぷくして下さいませ(*´ω`*)
パソコンやスマホ、私も疎いであります(;´・ω・)汗

のんびり更新して下さいね~
レン君のお尻カワ(・∀・)イイ!!のだ。
プリプリだね~(*ノωノ)

  • ひぃ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
