こんにちは!









美容院の予約&行くのが苦手な私です・・・



色々あって二回も予約キャンセルしてて行きにくいのなんのって|д゚)



そういう事ってありません?(笑)







そう、色々あったこの頃・・・



皆さん暖かいコメントありがとうございました✨



みかんママ様 車は事故もなく自損だったんで大丈夫です



ご心配おかけしました💦




s-IMG_4104.jpg



ひぃ様の言う通り!


こういう色々ある時こそ甘いものを食べて暖かいお茶を☕(*´ω`*)






と、言ってもこの前のマルシェで買った 「世界一美味しいパンナコッタ」



食べちゃったんでもうないんですけどね(笑)



サツマイモが余ってたんでそれで作った※鬼まんじゅうを食べながらお紅茶を飲みましたよ✨

※お芋のパンケーキっぽい物

s-IMG_4106.jpg




パンナコッタのお味は・・・





パンナコッタを始めて食べたので他のと比較しようがないんですが


濃厚でむっちり?もっちり?まったり?(笑)


してて甘いパンナコッタにいちごソースが良く合っておいしかったです(*´ω`*)





レンさんも横から隙あらば奪おうと必死でしたよ・・・



s-IMG_4107.jpg


こっちは防戦しながら食べましたが(。-`ω-)うふふ





ちゅらともえのママさんいい事ばかりじゃないですね(´・ω・`)


色々ある!色々あるからこそ 良い事があれば幸せに感じるのかもですね✨


めげずに頑張ります!✊




ココさんの言う通り・・・正負の法則!次はいい事あるぞぉ(≧▽≦)✨






❀おまけ❀


※鬼まんじゅう本当は蒸し器で作るんですが
蒸し器のない我が家・・・フライパンに水で無理やり作りました(笑)
ちょっぴり焦げちゃったけど美味しくできましたよ~( *´艸`)
小麦粉で、甘くて・・・・菜の二ジャンルは和菓子・・・不思議!





ランキングに参加していますぽちっと押して応援してくれると励みになりまーす✨
今日も最後まで読んでくれてありがとう🎶

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

1 Comments

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

奈々さんのブログには
いつもおいしいものがあ~る~w

鬼まんじゅうをぺろりんちょしてる
レンくんの気持ちわかるわ~(*´`*)

パンナコッタおいしいですよね~♪
マンゴーソースもおススメ♪♪

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation