こんにちは!








minaさんむぎちゃんと合流しまして




s-IMG_3921.jpg


ゆっくり自分の欲しいものを見て回るために



一度解散してマルシェをゆっくり回る事にしましたよ(*´ω`*)






そこで、見つけたのがこの前載せました世界一美味しいパンナコッタ!


☆彡←その時の記事がコチラ




s-IMG_3883.jpg


❄プレーン
🍭キャラメル
🍓イチゴ
☕コーヒー


と、種類があったのにすでにコーヒーは完売!



開始10時で10時過ぎに完売・・・



コーヒー好きなモサくんがちょっと残念そうにしてました💦








それから・・・むぎちゃんという名の素敵なレディーがいながら・・・


ちゃっかりナンパする相変わらずのレンさん(=_=)



s-IMG_3886.jpg



レン🐕 「へいへーい♪僕と一緒にサラダバーしないかい?」






ここはウイルス性皮膚炎によく利くスプレーを置いておられるお店でした✨


毛ヅヤも良くなると書いてありましたが、レンさんのナンパが激しくって


ゆっくり見てられませんでした(=_=)うぅ・・・





s-IMG_3888.jpg



レン🐕 「僕以外の男の匂いが・・・?!」



そりゃそーだ(笑)


いろんなワンちゃんがくるんだからね(*´ω`*)






そうそう、とってもフレンドリーなチワワ君もいて


ふたりとも気が合うのかとっても楽しそうにしてて可愛かったな~♪




s-IMG_3900.jpg


そして、お名前を忘れた私のバカ―!と叫びたいです・・・


また、どこかで逢えるといいな~♪





さて、ある程度見た所でminaさん、むぎちゃんと再度合流して


ランチしに行ってきましたよ~🍴







それはまた明日続きます→





❀おまけ❀


また、雪丸くんにも会いたいな~(*´ω`*)
白くてモコモコな雪丸君♪
元気にしてるかな~✨







ランキングに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援してね♪

最後まで読んでくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-1 Comments

No title

ご近所さんにこんな可愛い彼女がいたの?

毛色も おんなじなのかなぁ、、

近い先には、、、e-265  なんて事もあるのかな?


この後は、 ランチだね♪

レンちゃん、ちゃんとエスコートできるかなぁ?

楽しみだぁ、、

二人は、どうなるのぉ?

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
