こんにちは!








先日デートで行きました「猫町文庫」さん✨






看板犬さんはゴールデンの子と、ダックスの子といまして


レンさんはダックスの子とフィーリングがあったのか仲良くなりました(*´ω`*)





s-IMG_3966.jpg



🐕 「看板犬のコツは?」


🐕 「焦らない事だよ~♪」





なぁんて想像だけど(笑)



そんな会話が聞こえてきそうなくらいふたりとも真剣にお話してて



とっても可愛かったな~(≧▽≦)






モサくんも・・・

s-IMG_3969.jpg


👨 「おぉ・・・かわいいな~」



あまりポメラニアン以外の犬種に興味の無いモサくんですが



この日はダックスくんに心奪われてました(笑)





ちなみに私はどの犬種でも大好きです✨


all ok👌✨








❀おまけ❀


我が家の台所での定位置洗は濯物のカゴ!
そろそろ洗濯物を入れるカゴから脱却したくて
大きいかご探してるけどいい大きさが・・・どこにもない!(笑)
カゴじゃなくてもって思ったけど・・・
想像以上にかごの中が安心するようで自分で「入れてくれ」
と、催促されるので・・・カゴ入り息子も卒業できません( ;∀;)









ランキングに参加しています✨
お帰りの際にぽちっと押してくれると嬉しいです♪

今日も見てくれて感謝です🐕


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-1 Comments

No title

こんちは〜!

レンさんと言えば洗濯カゴでしょ。
卒業はしないで欲しいなぁ🤗

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
