こんにちは!








昨日は金沢までモサくんとお友達の結婚式に出席しておりまして


幸せのおすそ分け沢山貰ってきました(*´ω`*)


おふたりお幸せに~✨






最近いい事ないな・・・😞ってしょげてたけど元気出てきたかも!








話がそれましたが・・・


s-IMG_4110.jpg


お猫ちゃんのおやつで流行ってる? ちゅ~るの


わんこ🐕バージョン!





お味はささみ味・・・だったと思います🐓




s-IMG_4117.jpg



そのままこのようにおやつであげてもいいし



ご飯にかけてもヨシ!お薬の苦み消しにもヨシ!





結構使えそうな予感です(*´ω`)


でも、一番は・・・・


s-IMG_4118_20170224153330a5d.jpg



おいしそうに食べてるのを見てれるのが幸せだなって思います(*´ω`*)ふふふ








❀おまけ❀


念願のいちご狩り行ってきましたよ~(*´ω`*)
やっぱり取れたては美味しい!
一心不乱に食べましてビタミンガッツリ接種しましたよ(笑)
美容に・・・ええんやで!✨





カゴは洗濯カゴのがよいとのコメントがあったので
このままでいることにしました(笑)
隠れカゴファンが何人かいてくれてうれしいです( *´艸`)






ランキングに参加しています
ぽちっと🐾おしておうえんしてね✨

最後まで読んでくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

こんばんは

ちゅーるって猫ちゃんのおやつで
有名なんですね〜
知らなかった。。。
わんこ用 ゼリーなのかな?
レンくん 美味しそう!
本当にわんこの美味しいお顔は
人間を幸せな気持ちに
してくれますよね〜〜

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

ちゅーる 有名ですよね!
にゃんこ素人な わたくしでも 知っているくらいに…
わんこバージョンが あったのは 初耳 でしたっ。
レンくんの 幸せそうな お顔ったら〜 かわいいなぁ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

いちご狩り  行ったのね、、

たらぶく食べた?


ワンコのちゅ~るもあるんだね。

これは、使えるね!

レンちゃんも おいしそうに食べてるね

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

え~!ワンコ用のちゅ~るあったんですね~(@▽@。
猫ちゃん用はお友達猫ちゃんに、
何度かお土産で買って行った事があるのですが、
ワンコ用は知らなかった?!

これ、食べてる所がめちゃくちゃ可愛いいんですよね~(>▽<*)
レンくんも可愛い~❤
舌チロの首斜め45度は最強の可愛さです(^m^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

日本にはオシャレおやつがありますね~(*´`*)
ちゅるんと出てくるゼリーっぽいヤツかな?

レンくん、首かしげてかわいい(≧∇≦)

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
