こんにちは!






この前のマルシェでも買った戦利品✨



s-IMG_4094.jpg


カフェマット♪




あんまりカフェとか行かないけどこれを機に


行こう!ってなるといいな~(^◇^)








🌸おまけ🌸



結婚式参列して貰ったお花✿
お花はあまり興味なかったけど
こうやって置いたらお部屋がいいにおいで
パッと明るくなってびっくり!
観葉植物買いたいなと思いました( *´艸`)





ランキングに参加しています
下のバーナーをぽちっと押してくれると嬉しいです♬

今日も来てくれてありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

No title

オシャレなカフェマットですね~♪
あると何かと使えますよね^^

うちも前はいろいろ使ってましたが
コロのガウガウが治らないので
ドッグカフェとかすっかり足が遠のいちゃいました(汗)

お花、あるとお部屋が華やぎますよね♪
しかし私はサボテンすらお世話できないので^^;
植物とは無縁の生活です。。。。。。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

うちはカフェマット手作りしたのだけど、
カフェに行かないからお散歩先でベンチに座らさせる時用になってる。

だって、ドッグカフェがないんだもの(笑)

でも、わんこ飼いはひとつは欲しいよね(*^-^*)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

何だかんだ言って
一枚あると便利ですよね。カフェマット。
お散歩のときにベンチで休憩とか。
レンくんのカフェマット、お洒落(´▽`*)
使い勝手が良さそうですね。
さあ!!いざカフェへ!!

観葉植物を枯らしまくるもんちゅちゅは、
お花とかとは無縁です……。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

カフェマット、あると便利ですよね…。と思いながら持っていません(笑)
素敵なカフェマットがあるなら是非、カフェへ~(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

カフェマットかわいいですね~(*´▽`*)
カフェマット必要かなぁ?って毎回思いながら買ってもガジガジと破壊されるだけだし…
って後々の事を考えると買えません ( ̄▽ ̄;)


お花っていいですよね~一気にお部屋の雰囲気が変わって!
私もたまぁ~にお花屋さんで小さいブーケ買ってきて飾ってます(^^♪
観葉植物は…私には向かないようです(;^_^A アセアセ・・・
(ご想像にお任せします・・・)

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

カフェマットってなになに~?
やだわ~
すっかり浦島太郎子なワタシ(´゚艸゚)∴ブッ

お花キレイ♪
バレンタインにもらったバラの花
あっという間に枯れちゃったなぁ
お花をすぐ枯らす女子力低低のワタシです(/ω\)

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
