こんにちは!







少し前にマルシェデートした記事をお覚えでしょうか?


その記事がコチラ→☆彡







お気づきになってくれた方いらっしゃいますか?(*´ω`)



実は・・・




s-IMG_4057.jpg



ペアルック だという事を!



あれ・・・私ペアルックって言ったような気もしなくも無いような・・・







minaさんがレンの誕生日プレゼントにくださったんですが


あれ・・・この説明もした気がする・・・ボケちゃったか私・・・




まさかのむぎちゃんとペアルックで(*ノωノ)キャハー!



s-IMG_4099.jpg


フラミンゴ柄の赤とグレーのパーカー


色合いも私のストライクでたまらないです(*´Д`)ハァハァ





さ・ら・に!!!



私ともお揃いのシュシュ❀


s-IMG_4100.jpg


もちろんminaさんもシュシュ持ちで



みんなでお揃い✨という感じなのです( *´艸`)





嬉しいお揃い❀



s-IMG_4102.jpg



今度はこれを着てどこへ行こう✨




今からわくわくドキドキです♪







❀おまけ❀



最近モサくんにデレデレなレンさん・・・
ふたりのワールドに妬けてきて
邪魔したくなる意地悪な私(笑)
私も混ぜろ――――!(≧▽≦)





ランキングに参加しています
お帰りの際バーナーをぽちっとね🐾✨

今日も来てくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-1 Comments

No title

お久しぶりです(笑)

えー!むぎちゃんとレンくんってご近所さんなんですか!?
デートしたり、いいなぁ。。まん丸だって可愛いですよ!(笑)

  • まっち #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
