こんにちは!







皆さん アレ を拾う時何で拾ってますか??



そう、 ウンピ・・・💩





s-IMG_3858.jpg
お散歩前待ちくたびれの図





我が家は トイレットペーパー🚽


ウンピだしトイレットペーパー???ってことでレンさんが小さいころから


トイレットペーパーなんですが・・・何回トイレットペーパー言うんだろう・・・




そして、気になってしまった・・・・「皆何で拾うんだろう」 と・・・


ウンピ拾う専用の紙とか売ってるし


スコップで拾う人も見かけたし




うーん・・・我が家のやり方はあっているのか・・・


今更だけど気になりだしたこの頃です。








❀おまけ❀


さらっとふわっと!✨
シャンプーしましたよ~(*´ω`*)
イケワンになりましてドヤ顔レンさんです✨
ドヤァ感伝わりますか???(笑)







ランキングに参加しています♪
下のレンさんバーナーをぽちっと🐾押してね✨

今日も来てくれてうれしいです🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

7 Comments

No title

お家の中も、お外も、
トイレットペーパーだよん〜。

お尻フキフキはトイレットペーパーが1番!
柔らかいしね〜〜♪( ´θ`)ノ

そして🚽にジャーで、お終い。
小さいのにいっちょまえに臭いよねー💩

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

うちは基本、おうちのトイレなので
そのままくるんで捨てちゃうか
うんPだけとる場合は
キッチンペーパーかウエットペーパーですw

毎回、赤ちゃん用のウエットペーパーで
おちりもふきふきします(〃∇〃)

  • ココ #- - URL
  • 編集

No title

うちは室内の場合はトイレットペーパー、
屋外の場合はうんち袋で拾いますよ。

トイレットペーパーで拾えばそのままトイレに流せるしね。
お散歩の時に拾ったのは燃えるゴミで出せるので、
袋に入れたまま外のゴミ箱にポイッと!

スコップで拾ってその辺に埋める人とかいるけど、
それはどうなのよ~と思ったり、
いろんな人がいるね(;^ω^)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

コロは家でも外でもうんぴするのですが。。

家だとトイレットペーパーですね。
そのままトイレに流せるし、好きな長さ使えるし便利♪

外だと処理袋ですね。
ビニールと紙が一体になってて便利だし、
家に持ち帰るのにも便利です。

きっとおうち派・お外派によっても違うんでしょうね~^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

うちはポイ太くんって言うウンチ袋を買っています。
名前も似てるしねって(笑)

専用袋だとすぐ使えて楽ちん(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ウチもトイレットペーパーです^^
好きな長さに切れるし、ウン○によって
厚さも自在に変えられるから、
トイレットペーパーがなんか安定の安心感なんですよね~^^;
たまにウッカリ生でつまんじゃったりするけど・・・(*ーmー*)プッ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

うちは、ティシュ

スーパーとかの袋に入れる。

ブツをつまんで ひっくり返すのもあるんだけど、

これだと、後にウンをした子のは、やっぱり他の紙で拾わないと

ダメなんだよねぇ、、なんで、ほとんどこれ使ってなんだよねぇ

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation