こんにちは!






しゃっしゃが最近加速気味なレンさん・・・



s-IMG_4081.jpg


一度肉球の皮がべりっとめくれたこともあり


心配なこの頃・・・




でも、散歩でシャッシャは必須だもんね(-ω-)


困ったな~・・・・





お話が変わりますが昨日はとっても暖かかったですね♪


s-IMG_4109.jpg


500円で激安セーター買っちゃったけど


ちょっともう暑いかも???




夜の寒い時間帯のお散歩に使うかな(*´ω`*)ふふふ



と、いうまとまりのない独り言でした(笑)







❀おまけ❀


ミルクレープつくって食べましたが・・・・
うんま~い(*´ω`*)✨
大変だけどまた作ろ!って思える出来でした♪






ランキングに参加しています
応援のためにレンさんバーナーをポチしてね🐾

今日も見てくれてありがとう!✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

No title

レンくん、自分のテリトリーを主張してるんですね。
やっぱり男の子だなあ。
ゆきなんてほんっとに適当ですよ。
でもいくら男らしさを誇示するためとはいえ
肉球がはがれてしまうのはちょっと心配。
レンくん、ほどほどにね。

この時期は外出着に悩みます。
朝は寒くても昼は暖かいし。
セーター類はそろそろ仕舞おうかなあ。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

うんうんっ。
これ のんさまも おソトでは するんですよ〜
確か ニオイを 拡散して なわばりが どうのこうのとか…
わんこの 習性上 しゃぁないのかも だけど
やっぱり 肉球 心配に なりますよね… うぅん…

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

シャッシャはわんこにとっては大事な行動~!
でも、肉球がはがれるって相当気合いが入ってたのね(;^ω^)
これは本能だからやめさせるって言うのもね・・

ミルクレープって、
クレープ生地を何層にも重ねたやつよね?
うわぁ~すごい!
何枚も焼く気合いと根性が必要だわね(*^^*)
でもおいしそうだなぁ~(*´ω`*)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

シャッシャが止まらないと、心配だね~(><)。。
レンくん、まためくれたりしないといいんだけど・・
何故か、まったくシャッシャをしない家の坊ちゃんと、
足して2で割ったら、丁度いいワンコ加減になるかもね^m^*フフ

ミルクレープ、食べるの大好き~❤
これまた手作りしちゃう奈々さん、尊敬~です ( *´艸`)♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
