こんにちは!







最近バナナ嫌いになったレンさん・・・


先日少しだけおすそ分けしたら持って行くだけ持っていって


カーペットの上に っぺ👅してあったぜ・・・(゚∀゚)やめてぇ・・・








最近はもっぱらリンゴとさつまいも好き✨


s-IMG_3777.jpg


いやぁ・・・なんで突然バナナ嫌いになっちゃったんだろう???


噛み噛みはするんだけど途中で っぺ てしちゃうんだよね~💦


前は食べてたのにな~不思議。






我が家のバナナ嫌いがふたりに増えちゃったよ・・・




s-IMG_3783.jpg


と、言う事は1房買っても私しか食べないという事・・・


きついな・・・(;・∀・)





そういうとこモサくんに似なくていいだぞ?😊


s-IMG_3779.jpg


🐕 「リンゴは食べますよ~✨」






s-IMG_3781.jpg


🐕 「あと、おやつなら沢山おっけー✨」





s-IMG_3784_201703061829220dc.jpg


沢山はダメよ~('ω')ノ




バナナ・・・バナナは一人でも食べるさ!(ちょっと寂しいけど)




あ~、モサくんの前でこれ見よがしにレンとおいしそうに食べるのが好きだったのに(-ω-)


これからはリンゴにシフトチェンジだぜ✨ニヤリ





❀おまけ❀


おトイレまでついてくるレンさん・・・
監視強化中のため中まで入ってきてガン見です~👀✨
(出るもんも出にくいぜ・・・)




ランキングに参加しています
レンさんバーナーぽち🐾っとしてってね✨

今日も見てくれてありがとう( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

こんばんは

あはは!
レンくん
おトイレの中まで付いてくるの?
それは出すもの出しにくいね〜
甘えん坊さんだね!(笑)
突然食べなくなるって事
あるんですね〜
なんでだろう? 喉に詰まりそうになったとか?
うちの子達の辞書に食べないって言葉は
無いので そういう事があったら
なんでだろうって? 考えちゃいますよね〜〜
でも
りんごも 体にいいから!
あのわんこの可愛い
シャリシャリ音もたまらないよね〜

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

そこでバナナマフィンですよ!!
バナナ嫌いのゆきも食べてくれました(´▽`*)
もんちゅちゅもあまりバナナは……ですが、
ケーキ等に混ぜ込むと堪らない香りが。
それにしてもレンくん、どういう心境の変化?
またしばらくしたら食べてくれるようになるのかな?

レンくん、おトイレにまでついてくるとは!!
これは大したストーカーですね!?

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

えー!
レンくんバナナ嫌いになったの(^v^)
うちは大好きだよ(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

あらあら
なんでバナナきらいになっちゃったんだろ~?
奈々さんがんばって消費しなくちゃねw

トイレまで入ってくるの
うちも一緒です~w
見守られてます(´゚艸゚)∴ブッ

  • ココ #- - URL
  • 編集

No title

バナナシェークとかにして 飲んだらいいよ。

モサくんに見せびらかしてさ(笑)


たぶん、レンくんは、歯ごたえがある方が好きなのかもね。

シャキシャキとかさ。


うちも、シュツシュツすごいですよ~!

あれ、枯れ葉とか、土だったりの時

かけられたら、かなり迷惑なんだよねぇ

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
