こんにちは( *´艸`)

うふふ・・・絶賛レンとまったり中ですよ~
ナイスプリケツを見ながらね!(´_ゝ`)
最近肩こりが酷いので何もしない時間を作る事にしました
肩がつりそうになるんですよ・・・ホントニヤバい(+o+)

日常1

まぁ何もしないって暇なんでレンのお尻眺めたり、触ったりと
ゆるーく過ごしていました('◇')ゞ
あ、ちなみに犬のお尻フェチです!!!
サラサラフワフワもいいし、プリプリでもいい!!

日常2

綺麗なお尻を触りまくったら睨まれました・・・

嫌がられたのでソファーでおとなしくしていたらレンも来て一緒にまったり
気が付けば隣でスヤスヤお昼寝タイム(*´▽`*)

日常3

何もしないタイムいいです・・・何もしないって言うより
レンに癒されるタイムでした( *´艸`)
するより、してもらう事も多い気がする日々でレンに感謝です☆彡

レン「お尻ばかり見てくるでしゅ・・・」

母「うへへうへへ(*´Д`)」

レン「キモイでしゅよ・・・」

モサくん「諦めが肝心さ!」

レン「・・・・」

来てくださってありがとうございます☆彡
皆様のおかげで更新頑張れます!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

こんばんは☆

まったり、いいじゃないですか!

肩こり辛いですね。私もかなりひどいので
気持ち分かる気がしますよ。
以外とラジオ体操いいですよ。

お大事に!

ひろ妻

  • ひろ #- - URL
  • 編集

あらあら♪レンくんの可愛いおちり^m^
ポメの桃尻はみんな大好物なはず!(笑)
もちろん私も。。(笑)

レンくん、ソファに座った奈々さんにぴったりくっついて
寝てるんですね。
安心して寝てるのかな。
可愛い~~(*^_^*)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

サブ様

えぇナイスプリケツで賞受賞しましたww
なんちゃってww(∩´∀`)∩

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

うぅ・・・痛すぎて寝れないんですww
たまにはゆっくりしても罰は当たらないよね??
レンに癒してもらうともれなくおやつも催促されます(´_ゝ`)
おやつ袋の紐が緩んじゃうぜww

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

わー!肩こり仲間ww
めちゃきついですよー(;_:)
毎週温泉に行かなきゃやってらんないくらいです( *´艸`)

休みの日のまったり癒やされタイムは幸せですよね☆彡
あぁ・・・休み終わってほしくないってなりますw

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

こんにちは。
レン君すばらしいプリケツ♡
思わず「おお~♡」と独り言…

  • サブ #- - URL
  • 編集

肩コリ辛そうですね。
マッサージとかも良いですが、レンくんに癒してもらうのが一番かな(^^)
寝る前にストレッチするだけでも少し違うかもしれないですね。
何もしない時間も大切ですね!
ゆっくりしてください!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

まったり最高ですよね〜(*^_^*)
わたしもお休みの日は、思う存分イチャイチャします(笑)
おなかナデナデ、お耳カミカミ、おらおらおら〜状態ですよ!

わたしも肩こり持ちです!!ツリますよ…痛いのなんのって(´Д` )
肩こりがなくなったら、世界が変わる気がします(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation