こんにちは!








いつも我が家に来てくれる友達が・・・



Aちゃん👩 「私とレン結婚するから✨」( ̄ー ̄)ニヤリ




s-IMG_3842_2017030818315528e.jpg





私👩 → 「ガーン(´゚д゚`)マジか!」 


と、いう顔が見たくてたぶん言ってるであろうこの悪友(笑)


レンもAちゃんが好きだからこうやって目の前でいちゃいちゃと・・・



結婚は許さん!!!とか言いながらいつもの鉄板ネタである(笑)





小さいころからレンと遊んでくれてありがとう(*´ω`*)






❀おまけ❀

s-IMG_4155.jpg

もう少しで結婚して4年
あっという間に過ぎていくし、時に怒ったりもするけど
毎日変わらず幸せだってきっぱり言えます(*´ω`*)
新しい棚を買ったので結婚式の時の写真を飾りました
昔は・・・痩せてたのに・・・|д゚)痩せなきゃ・・・







ランキングに参加しています✨
ぽち🐾っと下のレンさんを押してくれると励みになり嬉しいです♪


今日も最後まで見てくれてありがとうございます✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

No title

いいお友達ですね(*^_^*)

結婚4周年おめでとうございます♪
変わらず幸せだって思えるのは
素晴しいですね!!

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、、ママのおめがねに叶うお嫁さん探ししなくちゃね(笑)

もうすぐ結婚4周年なんですね。
おめでとうございます。
何年たっても幸せだと言えるって素敵!
きっと旦那さんも喜んでいるでしょうね(^v^)
私も痩せなきゃ…。
この変わり方サギです(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
