こんにちは!





去年の夏から毛を伸ばすことに(ポメラニアンシルエット)



して しばらく経ちましたがやっとこさ伸びてきました✨





s-IMG_4190.jpg


柴犬カット大好きで毎年切ってたのもあり伸び悩んでたんですけど


ようやく毛が揃ってきて嬉しい✨(*´ω`*)






でも、もう少しで換毛期・・・


抜けちゃうとボリューム減る?かも?っとちょっと心配・・・
(実は腰の部分はあまり伸びず短いまま💦)




が、まぁ 気になっても仕方ない!時に任せよう(´▽`)



目指せお尻の毛ふわっふわ!←そこ?





❀おまけ❀



短いプリッケツもかわいいんだけどね(*´ω`*)ふふふ
今は目指せ桃尻🍑









ランキングに参加しています✨
応援のためにポチッと下のレンさんバーナーを押してくれると嬉しいです♪


今日も見てくれてありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-1 Comments

ご無沙汰です!

ぅわ~本当だホワッホワになってる!
うちはなんかね・・・残念なポメで
顔に毛のボリュームがなくて 小さい頃から
チワワ?って聞かれるくらい(笑)

忙しい時期で 飼い主は半年。。ぽーは2か月切ってない!
今月こそ行きます!

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
