こんにちは!







はい・・・荒れ果てた庭です(゚∀゚)はは



s-IMG_4214.jpg


春になって暖かくなり草花元気で🌸✨


ある意味風情のある庭に・・・見えなくも・・・・無いぞ!(笑)




🐕 「それで・・・いいの???」




だ、だめです・・・(=_=)チーン




そろそろ重い腰をあげないとな~💦







ランキングに参加しています
ぽちっと🐾下のレンさんバーナーを押してくれると励みになります♪

いつも見てくれてありがとう✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

こちら、万年あったかいので
常に庭は、ぼーぼーです(´゚艸゚)∴ブッ

首にタオル巻いて
大きな麦わら帽子かぶって
日焼け止め塗ってお手入れしてます
パパが(´゚艸゚)∴ブッ

レンくんはお庭の草を
食べたりしませんか~?

  • ココ #- - URL
  • 編集

No title

お庭の ある おうちって 憧れちゃいます!
…が やっぱり お手入れが 大変ですよね。
特に 春から 夏に かけては
草木も 元気いっぱいで ぼーぼーに なっちゃいそう。
レンくんに とっては 専用のラン かなっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
