こんにちは!






久々にガッツリ風邪ひきました・・・・




微熱、風邪気味が多かったのにまさかの・・・油断しました💦




s-IMG_4181.jpg



🐕 「早く治すですよ~💦」




ブログでお世話になってる方


コメントくださる方お返しできずに申し訳ないです💦



明日には治して見せる!(゚Д゚)ノ






❀おまけ❀




風邪ひいても食欲は全開✨
肉食って寝て直してやる~~~(`・ω・´)

風邪ひいてるとレンさん寂しそうだしね💦









ランキングに参加しています
レンさんバーナーをぽちっと🐾押してくれると励みになります✨

今日も見てくださる方に感謝✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-3 Comments

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

あらあら
奈々さん、お加減いかがですか~?
お肉効果はありましたか~?

ムリせずお大事に^-^

  • ココ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、風邪ひいちゃったんですね~(><)
寒くなったり暖かくなったり・・・
こんな気候の繰り返しだもん、気をつけたって風邪ひいちゃうよね~。

ゆっくりと、しっかりと寝て^^
そうそう、がっつりお肉で体力付けて、
早く治りますように(^人^*)

レンくんが寂しがってる?!ウチに泊まりにくるかい?(;▽;)
(千葉だけど・・・^^;)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

こんばんは

お風邪 無理せず
お大事にして下さいね!
でも食欲があれば大丈夫!
もりもり食べて 栄養つけて
お風邪なんて 吹き飛ばしちゃって
レンさんと春のお散歩
楽しんでくださいね〜

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
