こんにちは!








昨年のお伊勢参りからデビューしました・・・花粉症🌸



まさかの神域で発症するとは・・・・なんの因果がと言いたくなる事件からはや1年・・・




今年も絶賛はくしょん大魔王になっております(ノД`)・゜・。





s-IMG_4224_20170320202043b54.jpg



👃ぶぇーっくしょーい!!!


👃はっくしょーい!!!


👃ぶほーーーー!!!




最後の方になるとくしゃみなのか何なのかわからない悲痛な叫び?になって



わけのわからない事を叫んでいる私・・・



しかも、腹の力が抜けてどんどんでかくなる声にレンさんも遠い目👀じー





そんな、そんな距離を置かないで~💦



そんなヤバいものを見るような目でこっち見ないで~💦



s-IMG_4225_20170320202044327.jpg



レンさんはこの時期の私のことは



危ない爆発生成機 と思ってる事だろう・・・



この距離感、この花粉症時期から早く脱したいこの頃です(´;ω;`)







❀おまけ❀


くしゃみするたびに迷惑な顔されるけど
最近はスルースキルを身に着けたのか
お昼寝も普通に出来るレンさんに感服です(*´ω`*)✨







ランキングに参加しています✨
レンさんバーナーをぽちっと押して応援してってね~♪


今日も最後まで見てくれる皆様に感謝です(´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

こんばんは

この時期は辛いですね〜
私も絶賛花粉症中
今の時期が一番ひどいのかな?
気がつけば 私
一年の半分ぐらい
マスクしてるような気がします(笑)
原始的だけどマスクが一番いいような気がして。
レンくん スルーする事覚えたのね!
偉いわ!
早く 花粉のない時期になります様に!!!!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

この季節、大変ですね(>_<)
レンさん、スルースキル身に付けたんですか?
どうすれば身に付けられるのかしら?
おばちゃんにぜひ教えてほしいわぁ~♪
うちではばあちゃんと妹が花粉症、
だったんですけど、
あれって、年とると治るのかな?
妹は昔ほどくしゃみしていないし、
ばあちゃん、くしゃみすらしていないし(´-ω-`)
妹が発症した頃、花粉症が一般的でない時代、
二代目ポメが鼻炎の原因ではないかという疑惑により、
危うく里子に出されそうになったことがあったんです。
当の妹の泣きの抗議により里子には出されませんでしたが、
花粉症とポメラニアンがハッシュタグになると、
この我が家ヒストリーを思い出します(* ̄∇ ̄*)
長々すみませんm(__)m

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

花粉症、大変そうですね。
今の所、我が家は花粉症になっていませんが、
先日まで私が風邪をひいていて鼻水(一日チィッシュ1箱は使う)とくしゃみが酷くて辛かったです。
でもレンたんと同じで?我が家のワンコもスルースキルを身に着けていたようです(笑)

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

花粉症、わたしは今のところないですが
家族が私以外みんな花粉症なので
油断は禁物です...
いつも今年はどうなんやろって思っても
あ〜大丈夫やったと安心してましたが^^;

レンくん、眠ってる姿すごく可愛いですv-238
隣で添い寝しちゃいたいです(*^_^*)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
