こんにちは!







カーテンから漏れ出す光・・・とかじゃないですよ






尻!




カーテンから漏れ出す ! でございますよ皆様(*´ω`*)






s-IMG_4246.jpg



これが本当にかわいくって、おかしくって(笑)



見つけると 「あ!なんかいい事ありそう(*´ω`*)」 なんて始末






確実に尻好きこじらせすぎてます🍑✨






かわいいオチリが好きすぎてこぼしてるご飯にも気がつかぬほど!


編集してやっと気が付きました・・・こんにゃろめ|д゚)






s-IMG_4191_20170321183209e37.jpg




🐕 「ッチ・・・ばれましたか・・・」





バレたじゃねーYO!



さぁさちゃんとご飯食ようね~(゚Д゚)コラァ!








❀おまけ❀




最近また食べたり食べなかったりのご飯です🍴
また痩せるのは怖いけど無理やり食べさすのは気が引けるし
何とか褒めて伸ばしてを再開しています(*´ω`)ふぅ

ちゃんと食べないとイケワンにならないぞ!って
犬語でしゃべりたいです(´▽`)あはは








ランキングに参加しています✨
👇のレンさんバーナーを押してくれると応援になります🐾


今日も見て下さってくださる皆様に感謝(*´ω`*)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

こんばんは

ああ〜〜!
こんなの見つけたら
もうたまりませんよね〜〜(笑)
撫でたい→イヤがられる
絶対そうなっちゃうから
多分飽きる時までながめちゃいそう
レンくんご飯イヤなんだね〜〜
うちは今まで食べ物を一度も拒否した事が無いので
ありがたいと思わなくちゃね!
レンくん好みのご飯が見つかりますように!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、お外を眺めているの?
何か面白いものでも見えるかな?
ポメ尻ファンシャーとしてはたまりませんね。
もちろん、ラブリーな肉球もね!!

食べ渋りの時期、到来ですか……。
うちもゆきは文句なしに食べてくれるのに
ムクが……ねえ。
ご飯を食べさせるのにひと苦労ですよ!!
男の子のほうが味にうるさいのでしょうか???

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

ふふふ、可愛いオチリ!
後ろから触りたい!(変態ではないです)
食べたり食べなかったりで痩せるのは分かるのですが、うちは食べたり食べなかったりで太るって?
痩せてほしい!

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

シリ!!!
そして アシ!!!!!

ふわふわな おシリは もちろんのこと
がにがにな あんよが また かわいいの なんの。
ポメの シリは 国民の…いや 世界の宝 ですっっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

なんですかその可愛いおちり!!
ちらっと見えるのがまたたまりませんなぁ~(*^^*)
足もいい感じに開いてる(笑)

私もおちり大好きで、お散歩中にもよくコロのおちりを眺めてます。
きっとみんな同じはず!と勝手に思ってまーす(^^ゞ

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

カーテンからチラリ。
レンくん、可愛いお尻と可愛い肉球が見えちゃってるよー(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、ようやっと元気になりましたね。
良かった良かった。

まあ!レンさんったら、
可愛いお尻と肉球ですこと。
触りたいけど、さわれな〜い!

レンさんのフード選り好みはじまりましたのね。
うちもするので、直ぐ別のフードに変えてまた戻したりして、
気分転換、フード転換してますよ♪( ´θ`)ノ

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

(○ ´艸`)ムププ 可愛いおちり❤
こんなに可愛いおちりなのに、レンくんはまた「食べない病」が再発してしまっているのね~(><)
困ったチャンだね~。

でも奈々さん、奈々さんは風邪治ったのね^^*
良かったです~♪
具合が悪いとレンくんともいっぱい遊べないもんね(><)
お互い風邪に負けない体力、つけるよう頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

恋の事も心配してくれてありがとう❤
うちの恋くんも食べれるように頑張ってるよ^^
春はすぐそこ!元気に春を楽しめるようにガンバろうね~^▽^*

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

おちり かわゆ~(*´`*)

レンくんまたゴハン食べないとき
あるんですね~
ナナもたまにあるんですよねえ
勢いつけないと完食できないとかもw

もう松岡修造ばりに応援しますよ
いいぞいいぞ!ってw

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation