こんにちは!






風邪ひいてから体重が2キロ減った私です(*´ω`*)ふふふん✨







よっしゃー!目標体重まであと少し~~~~! とか言いながら・・・



昨日焼肉丼だった事でまた増えたのは言うまでもなく|д゚)くそー!



ダイエッターの道はまだまだ続く・・・💦







さてさて・・・



s-IMG_4233.jpg



🐕 「絶対に・・・渡しませんよ・・・👀じっ」



👩 「✋しゅっ・・・」



🐕 「サッ彡」





なんなんでしょうかね??



この取ってみろと言わんばかりの動きをするのに



絶対に渡してくれないのは・・・ 「取ってみな~」 ってか!('ω')ノ






s-IMG_4234.jpg



取ろうとすると 「さわんじゃねー!」ウ゛~!


スル―すると 「とってみなよ~」 目の前ヌイグルミポイー




矛盾している・・・・矛盾しているけど



レンさん的にはこれが面白いんだよね(=_=)





s-IMG_4238_20170322181601afe.jpg



その誘ってる目・・・



こっちも本気やぞー!



おりゃーーーー!って最後は必ず引っ張り合い









楽しいよね(*´ω`*)



s-IMG_4240.jpg



このぬいぐるみ(レンにソックリ、レン人形)



レンさんが小さいころからのお友達✨





ボロボロになるにつれて3代目を探すんだけどもう売っていない💦



一番のお気に入りだから壊れちゃうのもわかるけど





s-IMG_4243_20170322181604f65.jpg




もう、この子しかいないからね💦



大事に大事にしてあげてね( ;∀;)





って、大事にすることはレンにとっては沢山遊ぶことなんだろうけどね(´▽`)



レンさんの最後の日まで見守ってくれますように✨






❀コメントお返し❀

おちり好きな人がコメントに多くって安心しました(*´ω`*)
みな、尻好き同盟・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

無事風邪から脱却できました✨
ご心配してくださった方ありがとうございました💦
これからもゆっくりマイペースですが更新していきますので
宜しくお願いします(*´ω`*)









ランキングに参加しています
レンさんバーナーを押して🐾応援してね~♪

今日も最後まで見てくれる方々にありがとう🐻✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

1 Comments

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

ホントだあ
レンくんにそっくり(≧∇≦)

色々おもちゃはあっても
お気に入りってあるんですよね~♪

大好きなヤツは売ってるうちに
何個か買ってたほがいいのかもですね(*´`*)

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation