こんにちは(´ω`*)

最近気が付いたの・・・お出かけにホームセンターばっかりなんだけどw
京都わくわく新欲の旅も行くって言って行ってくれてないし
大きな公園は行ってるけどバイトだからプライベートじゃないし( ;∀;)

私「モサくんよ!レンと旅行に行きたいんですけどー!!!」

モサくん「う~んまぁ、とうぶんバイト三昧だから無理だよ(゚∀゚)ふはは」

私「マジか・・・」

~お休みの日~

モサくん「さぁ気分転換にお出かけしようか~」

私「え?まじか?!やったー!!!」

砂利1

うきうきでレンを着替えさせて張り切ってしゅっぱーつ\(^o^)/
久々におでかけ~、ピクニック?ドッグラン?ドッグカフェ?
楽しみだな~( *´艸`)ルンルン♪


っで着いたのはカインズホーム・・・・また来かよ!
服装がジャージだった辺りから違和感はあったけどさ・・・
カインズか・・・うん、まぁ・・・れんは大好きだけどね( ;∀;)
私も好きだけどさ・・・出かけるたびにカインズってw

結局買いに来たものはレングッズではなく砂利!!
駐車場の砂利が減ってきたから欲しかったらしい('ω')

砂利2

レンよ・・・突っ込むところはそこじゃないんだ・・・

モサくんよ先に言ってくれ・・・期待しちゃったじゃないか( ゚Д゚)
でもまぁ・・・砂利ないと雨の日困るもんね・・・うん、そうだね・・・

レンは相変わらずカインズを満喫中('ω')

砂利3

いつもと一緒だよ・・・カインズだからね・・・(-ω-)若干やさぐれ中

まぁいいか~レンが楽しそうだし!
来週はきっと違うところに・・・

モサくん「来週はレンのウェットティッシュ買いに行こうか(*´ω`)」

私「さっき買っとけばよかったんじゃ・・・」

モサくん「今思い出した☆彡キラリン」

レン「カインズすきでしゅよ~☆彡キラリン」

私「・・・・」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

最近我が家も、外出と言えばホームセンターが多いです。
パパの仕事が落ち着いたらなんて思っていると私の仕事が忙しくなったり、なかなか上手くいかないです・・・。

レンくんがリュックをしょってる姿、めっちゃ可愛いデスね。
また違った場所へと気分転換に出掛ける事が出来ると良いね。

ひろ妻

  • ひろ #- - URL
  • 編集

サブ様

ルネたんもいかがですか??ww
木の棒くわえたらいけそうな気がする!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

そうなんですよ~もっと言ってやってくださいww
ホームセンター好きですけど・・・・細々行かなくても・・・
公園とかでピクニックしたいとか、ドッグラン開拓とか
色々したいよ~( ;∀;)梅雨終わりにどこか行くように
仕向けてみたいと思いますwww

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

いいないいな(^ω^)
ウメさん一緒にお出かけつれてってwなんちゃってw
うん!レンがいたら結局なんでも楽しいんです(*´ω`)
やっぱ幸せなんだな~っておもいます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

男性はホームセンターと電気屋さん・・・すきですねww
もう、何回も行くから若干飽きちゃいました(´_ゝ`)
遠出がしたい・・・・やさぐれちゅう(´・ω・`)
そうなんですよ~☆彡ラフ系の服ばかりで新しく買った服は
なかなか出番がないですww

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

こんにちは。
台車に乗るレン君♡ リュック背負ってるし
いい絵ですね。

やってみたい…

  • サブ #- - URL
  • 編集

ホームセンターは涼しいから、おでかけには丁度いいですよ!
・・・なんて、毎週だとつまらなくなっちゃいますかね(´ω`。)
うちもホームセンター多いですよ~
あっち行ったりこっち行ったり、ホームセンターでも違うところに行ってみたりするんですが、それはどうでしょう!?

事前にHPか何かでわんこOKか調べてみて、行けそうだったら「このホームセンターいこうよ」とか!
どうせおでかけするなら、レンくんも楽しめて、奈々さんも旦那サマも楽しめる場所におでかけしたいですよね^^

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

自分、カインズ行きたいっす!
うちの近くにカインズないです。
あ、でも毎週毎週は…笑( ̄▽ ̄)
お出かけ行きたい場所リストを、モサくんに渡してみては?
うちはお出かけ主導権はウメなのでその点はいいですよ。
レンくん、満喫していて楽しそうですね。
一緒ならやっぱりどこでもいいかも、としましょう☆うん

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

男性はホームセンター好きですよね!
レンくんは一緒にお出掛け出来ればどこでも嬉しいかな(^^)
おやつ買ってくれればもっと嬉しいね!^^
来週のお出掛けはどこかな!?
女性はいつもよりちょっとお洒落して何処かにお出掛けしたい気分になりますよね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation