こんにちは!








レンさんの間違いさがし~(*´ω`*)✨



どこが違うでしょう???



若干写真はズレてます・・・ご了承ください💦

s-IMG_4249.jpg

s-IMG_4250.jpg



正解は・・・




お耳が出てるか出てないかでした~(≧▽≦)




どうです??わかりましたか???✨












❀おまけ❀



手バージョンびよーん✋
野性を捨てたワンコの寝姿でございます(笑)









ランキングに参加しています
レンさんバーナーをポチ🐾して応援してくれると嬉しいよ~♪


今日も最後まで見てくださる方々に感謝✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

まさかの!

耳じゃないよね? え~そんな簡単やないはずよね~と・・・
思いながら 肉球を見てたら 耳かぃ!みたいな(笑)

風邪ひいてはったんですか! もう平気なのかな?
朝晩が まだめっきり冷えますもんね
お大事にですよっ!

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

ワンコがくつろいでいる姿や寝てる姿ってなんでこんなに癒されるんでしょう ( *´艸`)
レン君寝姿が豪快でかわいい(*´▽`*)

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation