こんにちは!









最近・・・色んな苦難を乗り越えたものの →切られ過ぎた!



美容院恐怖症で全部自分でやってる私です・・・・(;´Д`)💦








s-IMG_4252.jpg



シャンプーは勿論!肉球とかの毛も揃えたり! 



肛門腺絞り、肛門周りの毛のカット!




ヒゲ、眉整え・・・という名の放置! ← おい









そう、爪切り以外は・・・(=_=)



爪切りだけは・・・どーしても!どーしても怖くって💦




s-IMG_4254.jpg



見てるのも、あの バチン!って音だけでも怖くって



チャレンジすらした事ないんだけど・・・



そろそろ爪切りも視野に・・・い・・・入れ・・・



入れたい・・・けどやっぱり怖い~~~( ;∀;)





👨 「爪切りだけお願いしたらいいんじゃね・・・?」



👩 「・・・・(゚∀゚)!!!」






切らなくて済みそうです(笑)






ランキングに参加してます✨
下のレンさんバーナーを押して🐾応援してってね~!


今日も最後まで見てくれてありがとう✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

うちは

爪はホント怖いですよねぇ
飼い主の気持ちが伝わるのか・・・
ジットしてくれません(笑) 病院行ったついでとか

サロン3点セット(爪切り・足裏カット・足回りカット)←これ500円なのです
それで済ませてますよ~ しかし 肛門腺縛りすごいね!
私これが苦手です><

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

こんばんは

レンママさん
レンくんの事 爪切り以外
ぜーんぶやってるって凄い!
器用です〜〜
綺麗に整えられたあんよ!
多分私がやったら ガタガタの
切り口になるんだろうな!
ヤッパリ 大惨事になりそうで
出来ないんですよ(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

肛門腺絞り ご自身で なさってるって すごいと 思いますっ。
わたくし 肛門腺は できなですわ。
ツメ切りって 怖いですよね〜 分かります!
のんさまは ツメが 黒くて 血管が 見えなくて。
チャレンジしたこと あったんですが 痛い思い させちゃって…
さっくり あきらめて トリマーさん たよってます〜 えへへ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

すごー!
すばらしー!

肉球の間からぼーぼー生えてくる毛
フローリングですべりやすそうで
こまめに切ってあげたいけど
怖くて切れません(*´д`*)

専用の道具とか使ってるんですか?
ぜひとも伝授してくだされ~(*´`*)

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
