こんにちは!










おいしいものを貰う時・・・



(今回はイチゴ!)



s-IMG_4159.jpg



いつものように ちょうだい→マテ という流れで待つ







欲しくてはやる気持ちにブレーキをかけて・・・



欲しくて欲しくて伸びてしまう舌をチロっと出しながら・・・・




s-IMG_4163.jpg



そう、我慢は大変なものだ



欲しいと思うほど待つ時間は長く、険しいものに感じてしまう






だから、ちょーっと目をそらして心を無に・・・





s-IMG_4166.jpg




そうすると待ってる時間も短い気がするから








今日も そうして おいしいものにたどり着く



我慢とは戦いなのだ・・・






(僕のココロの声より)







ランキングに参加しています
下のひつじさんレンを押してくれると応援になります(*´ω`)✨

最後まで見てくれてありがとう🎶


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

こんばんは

レンくんも
一生懸命待ってると
舌チロしちゃうのね〜(笑)
可愛いなぁ
そして みんな うまうま見ない様に
心を無にしてるんだわ!
うちも目そらしてる〜〜(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンちゃんいちごが好きなんですね(^.^)
うちはフルーツ全般に食べないのでね。
この前、あの「紅ほっぺ」をもらったからちょっとどうかと思ったけど食べませんでした。
まぁもったいないからいいのですけどね(笑)
いつもかごに入っているのが可愛いです(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

すごいなー、
レンさんはスルースキルも身に付けたし、
心を無にすることもできるのね~《*≧∀≦》
憧れちゃう!!
舌チロが可愛らしいこと(*´ー`*)

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

心を無にしているレンくん、その気持ちよくわかるー!!
じっと見ているよりも、
時間が早く過ぎるような気がするんだよね。
我慢して待って、無事にゲットできたイチゴ。
格別に美味しかったに違いない!!

レンくんの舌チロ、らぶりー。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

心を無にして…。
一番難しいね~。
レンくんは出来るんだ!!
すごーい(^v^)
イチゴの為なら頑張っちゃうのかな(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
