こんにちは!










このブログにもちょくちょく出ていたリキ君・・・



昨日の昼頃 婆ちゃんに見守られて虹の橋を渡りました🌈





s-DSC_0193.jpg




18年間本当にお疲れ様だったね(*´ω`*)



何度も、何度も 倒れて 何度も、何度も頑張ったよね






歩けなくなっちゃったけど大変な病気もなく最後は老衰でした✨






s-DSC_0194.jpg


リキは甘やかされて育って昔は超が付くほど巨ポメ
5キロくらいあったな・・・米くらい・・・



散歩もしなかったし、おやつは毎日いっぱい食べてたし



人間の食べるパンも、魚も、アイスも一緒に食べてきて18年





おいしいもの沢山食べれて幸せだったんじゃないかな??って思います(*´ω`*)




s-DSC_0432.jpg


ふさふさで、ふわふわで、人懐っこくて



よく吠えて(笑)




リキがいたから私はポメラニアンが好きになったんだよ~( *´艸`)




s-DSC_0558.jpg


小学校~中学まで私は婆ちゃん爺ちゃんの所で暮らしていたことがありました



一緒に寝たり、一緒にご飯食べたりしてたから






やっぱり・・・寂しいなぁ





s-DSC_1428.jpg




机の上に用意した晩御飯の角煮を つくし(母の犬)と一緒に盗み食いした事件



実はお肉はつくしに全部食べられて 落ちた汁だけリキは舐めてて



リキは優しいからつくしの気迫に負けたんだよね(笑)あれは笑ったな~(笑)







思い出したら・・・次から次に思いだしちゃう・・・




s-DSC_2636.jpg



少し前から調子が悪くって歩けなくなったりしたけど



本当によく頑張った!(*´ω`*)




元気だけはあってよく電話越しでワンワン吠えてたの聞いてたよ(笑)








向こうに行ったら沢山歩いて、先に待ってるひい婆ちゃんと合流して仲良くね✨





s-IMG_5030_20170330183015ab9.jpg


18年間・・・






18年って・・・長いね  思い出 沢山あるんだもん




でも、短いね あっという間だったよ







s-IMG_5033_2017033018301334e.jpg



ありがとう



沢山の幸せをありがとう





幸せでいてくれて、頑張ってくれて



私も、みんなもリキがいて幸せだったよ




いつかお空で逢うその時まで私たちを見守ってください✨






このブログでリキを可愛いがってくださった皆様
リキを昔から知ってる皆様
本当にありがとうございました✨









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-12 Comments

No title

私は初めて飼ったのがコロンなので身近での死に直面したことがありません。
周りの話を聞くと、人間の死よりもたまらなく感じるとも聞いた事もあります。
何と言っていいのか言葉がみつかりません・・・。

こんなにもみんなから愛されたリキ君は、幸せだったと思います。
リキ君のご冥福をお祈りします。

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

いえいえ
言い方悪くないですよ~💦
むしろ本当にそう思います(*´ω`*)
見守られて虹の橋を渡ってリキも幸せだったと思います

今までリキを応援してくださってありがとうございました!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ココ様

婆ちゃんに見守られて静かに
虹の橋を渡っていきました(*´ω`*)

おいしい物食べて、甘やかされて(笑)
て、昨日婆ちゃんとも話してたんです
本当に幸せだったと思います(*´ω`*)

今までリキを応援してくださってありがとうございました!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

思い出沢山で・・・婆ちゃん、爺ちゃんと
思い出しながら、写真見ながら楽しかったねって
リキ頑張ってくれたねってみんなで話してました
沢山の幸せを連れてきてくれたリキに感謝です
幸せな犬生だった事本当に、そう思います(*´ω`*)

今までリキを応援してくださってありがとうございました!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP(M)様

本当に大往生で
頑張ってくれたな~って思います(*´ω`*)

いきなりいなくなっちゃって
なんだかぽっかり穴が開いたようで
しばらくは寂しいですね(笑)
でも、リキには感謝してもしきれないくらい感謝してます

今までリキを応援してくださってありがとうございました!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメC様

本当に長生きしてくれました(*´ω`)
何度も頑張ってくれたリキに感謝です♪

そうですね・・・やっぱり寂しいですね・・・
今も思いだすと涙がちょっと出ちゃいます
でも、泣いててもリキに心配されますね(笑)

今までリキを応援してくださってありがとうございました!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

思い出は生きる・・・
恋ママさんの言う通りです(´▽`)
18年間の思い出を話したりして
寂しいけど、嬉しいことも、楽しいこともあったねって
家族で話してます(*´ω`*)

今まで応援ありがとうございました!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメI様

最後は婆ちゃんに抱かれて
安心したように逝ったようです(*´ω`*)

18年間の思い出今あっという間だったんだなって
思い返しています・・・


今まで応援してくださってありがとうございました♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

リキくん、18年間お疲れ様でした...
お祖母様に見守られて老衰でって、一番いい
虹の橋の渡り方だと思います(言い方悪かったら
すみません...)
写真見てるとすごく幸せだったのが伝わって
くるし、寝顔もすごく可愛いです...

リキくんのご冥福をお祈りします...

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

リキくん 虹の橋を渡っちゃったんですね(´;ω;`)

でも、おいしいものをたくさん食べて
みんなに愛されて
18歳まで長生きして
いい犬生だったんじゃないかなぁ(*´`*)

でも、さみしいね
おばあちゃんは大丈夫ですか?

  • ココ #- - URL
  • 編集

No title

リキくんのご冥福をお祈りします。
18年、思い出がたくさんでしょう。
頑張り屋さんのリキくん。
レンママさまも寂しくていらっしゃるでしょうね……。
好きなものを食べて大きな病気も無くて
最後はおばあさまに見送ってもらって。
これ以上ないくらいの犬生だったのではないかな。
どうぞ安らかに、リキくん。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

リキくん、幸せなワン生だったね☆彡
18年、とっても頑張ってくれたんだねぇ・・
思い出は宝物・・・❤
奈々さんの中にリキくんの思い出は、
これからもずっと生きていきます^-^*

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
