こんにちは!







更新が空いてしまいました💦



リキへの沢山のコメンゆっくり読ませていただいてたら
色々思い出してお返しが遅くなってしまいました💦

少ししかこのブログで出ませんでしたが
皆様に可愛がって貰えて本当に幸せだったと思います

ありがとうございました✨









自分的には元気に頑張ろ―!って思ってるんですけどね



なかなか・・・体が言う事きかなくって更新が遅くなってしました





s-IMG_4286.jpg





🐕 「だいじょぶ?」




レンにも心配かけましたが・・・少しづつ頑張りたいと思います♪





s-IMG_4289.jpg



レンさんは元気ですよ~(*´ω`*)




暖かくなってきてお庭で遊ばせたりする時間が増えてきて


お外好きレンさんとっても嬉しそうです✨



s-IMG_4292_2017040318160379c.jpg



桜はそろそろかな??♪



もう、咲いてる所もあるみたいですが満開が楽しみだ~🌸





土、日はお仕事で無理だけど・・・


平日でもいいからレンさんとお花見行けたらいいな~♪













今日も最後まで見て下さってありがとうございます✨

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

さみしくなりましたね

18年!長生きしたね と思っても
やはり辛いですもんね うちも確実に歳を重ねてますが。。
いつか迎えるその日・・思うだけでも辛いのに

ゆっくりゆっくり 思い出にかわる事を願っています
ママさんの気持ちがわかるんだねぇ レン君えらいねぇ
いっぱい暴れて 甘えてママさんを困らせて^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん頑張れ~。
悲しい時は、悲しんで・・
思い出しちゃう時はいっぱい思い出しちゃって・・・
無理しなくて良いんだよ^-^
レンくんに癒されながら、ちょっとづつちょっとづつ・・・ね^^*

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
