こんにちは!







春の暖かさが増えてきた最近の日中・・・



厳しい監督(風) ポメがお庭の偵察を入念にしております('ω')ノ




s-IMG_4318.jpg


🐕 「ふんふん・・・・これは・・・!」


🐕 「ねこさんいますか~???」 ←近所のお猫様が遊びに来るので




お外は楽しいね~♪


暖かいし さらに嬉しいよねレンさん?







🐕 「むむむ・・・(=_=)」



👩 「ん???」


s-IMG_4320.jpg


🐕 「荒れすぎです・・・・」




👩 「そ、そうかな??(;・∀・)ドキドキ」




🐕 「ちゃんとみるですよ~(。-`ω-)」








うー・・・・



何度見ても、何度確認しても・・・



そこに広がるは荒れ果てた庭のみ(;・∀・)





s-IMG_4322.jpg



🐕 「あとでたいへんだよ?」







ぐえー、超超超めんどくさい・・・




でも、夏までにいったん綺麗にしないと虫がね・・・・




重い腰あげる呪文とかあればいいのにと思うこの頃(=_=)













ランキングに参加してます✨
応援はレンさんバーナーをクリック🐾✨

今日も最後まで見てくれてありがとう🐻



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

こんばんは

重い腰を上げる呪文
私も知りたい〜〜
あったら
こう たまってしまったいろんな事
一気に片付くんじゃないかしら(笑)
立派なお庭だから
大変そうです〜〜
レンくん監督ご苦労様(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンさん、偵察業務お疲れ様です!
意外なとこチェックしているのね( ; ゜Д゜)
うちもなー、どっから見付けてきた?ってことしてくれましてね、
笑ってごまかしとります( ̄∇ ̄*)ゞ
奈々さん、
その呪文わかったら、こっそり教えてください!!

  • lily #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
