こんにちは( *´艸`)

この前伊勢のおかげ横丁に行った時「ペットにお土産コーナー」
レンの新しい服を買って思ったんですけど
最近はペットの為にってお土産を良く見るので嬉しいです
よくあるの見かけるのは高速道路のサービスエリア!
おやつ、服、オモチャ・・・別に普通に買える物ばかりなんだけど・・・
離れてお留守番してるの考えたらいつも買ってしまいます(-ω-)

服1

なんて巧妙なトラップなんだ・・・まんまと買ってしまった(゚∀゚)
これが戦略ってわかっていながらも買うとか・・・ナンテコッタ

っで、やっぱこれから暑いかな~って思ってTシャツにしてみました
犬って肉球しか汗かかないんだっけ??だから吸水性とか速乾性とか
全く関係ないんだけどTシャツにしてみたwww

服2

んでね柄もね・・・・www
なんかもっとボーダーとか夏っぽいのもあったんだけど

鯉にしたった(´_ゝ`)wwなかなかワイルドやろw

服3

んで帰ったら速攻モサくんに見せてあげたの(∩´∀`)∩
モサくん「うん・・・ダサイww」

わたし「うん♪言うと思ったwww」

和柄好きな方ホント申し訳ない・・・
我が家はこういうのあんまり着ないもんで・・・(´・ω・`)
今のうちに全力で謝っとこ・・・まじで本当にすいません・・・
あ、あとレンには若干似合わないwって事でお許しを・・・

速乾性関係ないと思ったけど洗濯したらすぐ乾く!!これいい!!

いつも見ていただきありがとうございます
皆様の応援が更新の励みになりますので
これからもどうぞよろしくおねがいします('◇')ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-9 Comments

し・シブい!!笑
鯉にしたった、って奈々さんのセンスいいわぁ。
今風に言えばタトゥーぽい…
ちょっと悪い兄さんの感じですね(≧∇≦)
よく見るお土産は、駅弁みたいなフードですかね。
確かにペット用のお土産増えましたよね。
レンくん、よかったね!
似合ってますぜ、アニキ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

サブ様

鯉!かっこいい感じにしたんですがモサくんには不評でしたw

お土産屋さんって楽しいですよ~
るねたんも買ってもらっちゃおうぜww

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

鯉褒めていもらいましたwwやったぜ!!
モサくんはダサイ連呼ですよ・・・もーw
的屋!!お祭り時期にいいかも??

やっぱりお土産コーナーいいですよね☆彡
そんな何人も友達いないのに大量に買ってしまう私ですww

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

いずみ様

やっぱ買っちゃいますよねww
だって他のお土産より可愛く感じません???ww
まんまとはめられましたよ・・・(゚∀゚)

えへへ鯉・・・私的には気に行ってますw
モサくんはあいかわらずダサイって連呼してくる( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

渋いでしょwwもうね完全ネタで買いましたよ(*´ω`)
でもちょいダサいのは気にいてますww

お土産コーナー結構あるのでくまごろしゃんと交代で
エリア内探索してはどうでしょう(∩´∀`)∩
んでまんまと買う事にwwメーカーは策士でっせww

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

こんにちは。
レン君、背中がまぶしいぜ☆

ペットのお土産…
ほ~、なかなかの戦略…

お店、覗くだけでも楽しそうですね♪

  • サブ #- - URL
  • 編集

渋い(笑)
鯉柄を着こなすポメはレンくんしかいないですよ^^
祭りのテキ屋さん風でカッコイイです^^
お土産コーナーってついつい買っちゃいますよね!
特に御当地物とか^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

うちも、SAで「わんこのおみやげ」っていうおやつ見つけて
まんまと買いました(笑)
メーカーの思うつぼですよね~^^;

和柄Tシャツ、しかも
いいじゃないですか~♪
ダボッとした感じもリラックス感たっぷりで
とっても可愛いですよ~^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

鯉のTシャツ、渋いですねw
でもお土産ってこういうものですよ!(笑)
お土産コーナー、犬グッズ売ってるんですか??
わたしいつも外で雪丸と待機してるので、SAの中をあまり見ていなくて・・・今度から見てみよう♪

お留守番で残してくると、つい考えてしまいますよね~
そしておやつばかり買ってしまう・・・

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
