こんにちは!






こちら、ただいま桜が満開です🌸✨





土日のバイト終わりにレンさん連れて行ってきましたよ~♪





s-IMG_4368.jpg


さて、コチラがお花見の写真・・・・



と、言いたいところなんですが・・・





まさかのカメラ不調中でなかなかPCの中に入ってもらえず(´;ω;`)💦



少々時間がかかりそうです・・・・








s-IMG_4370.jpg



桜咲いたら一年生~♪


レンさんは~ポメラニアン4年生~♪




と、勝手に歌ってみたり(笑)





春楽しことがありそうな予感✨

















今日も最後まで見てくれてありがとう!

ランキングに参加してまーす\(^o^)/
レンさんバーナーポチ🐾で応援よろしくおねがいしまーす✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

No title

こちらはそろそろ散り始めています・・桜
週末はお天気が悪くて家は一緒にお花見行けませんでしたぁ(;;)

一年に一度の季節ですもんね~^^
レンくんはどんなお顔でお花見楽しんだのかな?
カメラの不調、早く治るといいね~^‐^*

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

桜いいですね♪
こちらもやっと桜が咲き始めたのに、
連日生憎の雨模様です・・・。

レンたん、お花見散歩楽しめたかな~?

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
