こんにちは!









最近、暖かいのでレンさんをお庭に放牧しています



s-IMG_4393.jpg




ドッグランみたいにしたい・・・と思いつつ全然手つかずのお庭で



縛りあり(ロングリードにて)ですが・・・🏠








🐕 「ラン作るって言ったのに~」


s-IMG_4395.jpg


🐶 じ~👀 じ~~~~👀!!!





ぶっちゃけ草抜きでも精一杯で・・・アハハ(笑)






作ろうと思って頑張って草を抜くけど気が付いたら夕方・・・


そして、来週に延期→平日にすくすく草が生える→草抜き


こんなサイクルで進みません(=_=)




s-IMG_4390.jpg


🐶 「もっとがんばるですよ!」



抗議されても体力の限界が~💦


今もこの前の作業で腰が・・・(>_<)





しばらく縛りあり(ロングリード)放牧になりそうです✨








今日も最後まで見て下さってありがとう✨

ランキングに参加しています🐻
お帰りの際にポチ🐾っと押してくださーい!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation