こんにちは!









そう、お尻の・・・🍑



s-IMG_4397.jpg



なので、最近服が上にあがってくるようになっちゃって(-ω-)/


嬉しいんだけどお尻だけ・・・


腰は今だに短いままでなんだかバランスが悪い伸び方しています💦






そろそろサロンでで整えてもらいたいな~✂ってね?レンさん?



🐶 「いーやーだー!!!」



s-IMG_4400_20170420155231287.jpg



ポメドリルで対抗してますが来月には連れていきます( ̄ー ̄)ニヤリ



今度のカットは短すぎになりませんように・・・っと💦








今日も最後まで見てくれてありがとう!

ランキングに参加しています✨
応援にレンさんバーナーを1日ポチ🐾おねがい!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
