こんにちわ!






じゃじゃ~ん♪


桜祭りの屋台で買いましたジャンボアメリカンドック



s-IMG_4458.jpg




めっちゃでっかいですよ~(≧▽≦)✨






でも、この後に晩御飯も控えていたのでこの一つだけ!


と、いう事でモサくんと一緒に歩いて品定めして決めたのですが




想像以上にデカかった・・・お味は中フワ外カリでおいしかったです



🐶 「ボクが食べてあげますよ✨」


s-IMG_4459.jpg



いやいや💦


さすがに油でカリッとあげてあるからレンさんはちょっとダメね|д゚)


ほら、お家でご飯も食べなきゃだし🍴✨




ね??レンさん 持ってきたおやつで我慢しておくれさ(´▽`)



🐶 「むむむ・・・」




s-IMG_4412.jpg


🐶 「ほしかった・・・食べたかった・・・」



って、帰り大人しかったけどそう思ってるかも??💦



アメリカンドックだけに・・・


拗ねっこ ジャパニーズドック(犬)・・・なんつって???(゚∀゚)








ランキングに参加しています
↓のレンさんバーナーを1日1ポチ🐾で応援になります✨

今日も最後まで見てくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
