お久しぶりです(´▽`)






GWしっかりお休みしましてリフレッシュしました!




今日からまたブログ再開しますので宜しくお願いします✨







さてさて・・・すっかり暑くなりましたレン地方



s-IMG_4509.jpg



日中は半袖でもいいかも?と思うほど




レンさんもひんやり石の上が定番になってきましたよ😊






暑くなりまして・・・



コチラの出番ですね!




s-IMG_4514.jpg



フィラリア予防の季節🐝






レンさんは おやつが増えた!ラッキー☆彡




くらいにしか思ってないんだろうな~(笑)




s-IMG_4516.jpg



これで夏の準備は整った!




さ、あとは体力つけるためにご飯食べましょうね~(白目)



ご飯食べないとバテバテになって乗り切れないぞ~!





~ご飯食べない期間再来~ 


なんとか乗り切ることは出来るのか!←いや、出来る!







今日も最後まで見てくれてありがとう🐶

ランキングに参加しています
1日1ポチレンさんバーナーを押して応援してね✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation