おでかけする前の準備って何気に時間かかっちゃいませんか?💦




私は、前日に用意してても当日になれば 「あれ入れてない」 「あれどこいった?」




なんてこともしばしば・・・








🐶 「まだぁ~?」


s-IMG_4480.jpg



お待たせしてごめんよ~💦






と、急いで用意するけど急げば急ぐほど余計な事してしまって・・・




急がば回れとはこの事・・・






🐶 「おそいなぁ・・・」


s-IMG_4481.jpg



🐶 「・・・。」

s-IMG_4484.jpg



🐶 「ね、ライオンくんどう思う?」

s-IMG_4485.jpg



そうやって急ぐと後から 「鍵かけったっけ?💦」 「窓しめた?💦」



なんて事になってUターンする事もあったり・・・





焦らない焦らない・・・一休み一休み・・・は、してられない!



レンさん待ってるし💦




🐶 「ZZZ」

s-IMG_4486.jpg




マジでごめんよ(=_=)





行く前にドジ炸裂してごめんね💦



さ、おでかけ行きましょう(*´ω`*)





❀おまけ❀




我が家のお庭のツツジが満開です🌸






今日も最後まで見てくれてありがとう!

ランキングに参加しています
一日1ポチレンさんバーナー押して応援!🐕



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
