そろそろ暖かくなってきてお洋服も夏仕様にチェンジ!




その中でもバンダナがそろそろ大活躍な予感✨




s-IMG_4527.jpg



もふもふなポメラニアンはチラッと見えるだけ




でも、そのチラリズムに萌える!(´▽`)






お気に入りは赤ペイズリー柄と、ドクロ☠



s-IMG_4526.jpg



マルシェにもお友達と行くようになったし




これからコレクションが増えそうです(*´ω`*)





❀おまけ❀



お友達のminaさん、むぎちゃんがいつもお誘いしてくれて
アウトドア派になってきました✨











今日も最後まで見てくれてありがとう♪

ランキングに参加しています
1日1ポチレンさんバーナー押していってね☆彡


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
