こんにちは(∩´∀`)∩

今日はお仕事に行ってるため簡単更新ですww
しかも、ゴルフ場で焼きそば売ってるんですよ(。-`ω-)
8・6秒バズーカやらバンビーノ??やら芸人さんが来たり

結構有名なプロゴルファーさんが来たりしてますw
私は全然知らないんだけどね(´_ゝ`)

って感じでレンから一言!!!

DSC01928.jpg

レン「一緒にゴルフ行こうぜ☆彡」

なんちゃって~( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

ひろ様

芸人さんは忙しすぎて見れませんでした!( ºωº )チーン…私もその辺あまり見たことないので見たかったんですけどね(笑)娘さん今どきですね☆!
レンはお留守番だったのでうーんっと甘やかします!
とりあえず梅雨まで土日は仕事みたいです(笑)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

ふはー三連勤でしたー!
そして、携帯からコメント返しておりまーす(笑)

プロゴルファーさんは忙しすぎて見れませんでした
ラッスンも朝早すぎて見れなかったよ(´•ω• `)
でも売上はまぁまぁだったので良かったです!
疲れたので、明日コメントしに行きまーす☆




  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

こんにちわー!
昨日はさすがに疲れすぎて寝ちゃいました(笑)
なので、結構大変でした!
売上はまぁまぁでしたよー(笑)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

お仕事お疲れ様です!
8・6秒バズーカやらバンビーノの芸人さん、私は知らなかったのですが、娘に教えてもらいましたよ。
一緒にゴルフ行こうぜなんて言われたら、思わず着いていきたく
なります~。
私は土日休みの仕事なのですが、レンママさんは?

  • ひろ #- - URL
  • 編集

ゴルフ場で焼きそば!
夏!って感じですね〜♪( ´▽`)
有名人ばかりなんてすごいな〜!
プロゴルファーはさすがに分からないですが、ラッスンゴレライは分かります(=゚ω゚)ノ

お仕事、お疲れ様です(*^_^*)
明日はお休みかな?
ゆっくり休んでくださいね☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

こんにちは。
ゴルフ場でやきそばですか~
奈々さん働きますね~
若いっていいですね~
ばばあより若い女子が売るほうが
売り上げ伸びそうですね~^^

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
