無印さんのコロコロが何気によく取れる




レンさんの毛が!




s-IMG_4651.jpg




私も年中抜け毛なのか髪の毛が凄いんでコロコロ出動率高め🚙




モサくんのヘッドはエコヘアーなので滅多に出ません



出ようもんなら大騒動に発展ですよ|д゚)




私とレンさんの毛だけ・・・です!←何がいいたいんだ






あと、無印と言えば・・・・


s-IMG_4653_201705121752541d4.jpg



チョコ柿ピー大好き♡



めっちゃ解体衝動を抑えるのが大変です・・・





買ってすぐ2袋完食ですよ・・・ダイエットとは何か考えさせられますね😊









❀おまけ❀




換毛期毛が抜けて夏毛に
毛質変わってきたかも(*´ω`*)






今日も最後まで見てくれてありがとう🐻

ランキングに参加しています
1日1ポチレンさんバーナーお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation