あれー?おっかしーなぁ・・・




この前サロンに行ったばっかりなのに・・・




s-IMG_4538.jpg



もう、ボサボサじゃない?




抜け毛も凄いからもさもさ感が凄い・・・



ブラッシング しても しても また毛が!!!






お家シャンプーしないとって思うけどなかなか重い腰が上がらない・・・



s-IMG_4535.jpg



🐶 「しなくていいよ・・・」



ってわけにはいかないので今週末 「お家シャンプーday開催」決定!









今日も最後まで見てくれてありがとう

ランキングに参加しています
下のレンさんを1日1ポチお願いします(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
