最近、夕方にロング散歩始めました



毎日違う場所へ歩いて歩いて1時間くらい⏱




s-IMG_4541.jpg




時々休憩しつつゆっくり歩いてますよ✨






と、言うのも運動不足が気になるお年頃でして・・・
(体重のこととか・・・体重のこととか・・・体重のこととかね・・・)



レンさんを道連れにすると一人で歩くより楽しので半ば強引に一緒に来てもらってます✨








それから・・・またも、レンさんご飯食べない病発症中( ;∀;)



s-IMG_4544.jpg




運動量を増やして食欲を促進する作戦もかねてます



なんだかんだで、食べたり食べなかったりするのが1か月以上続いてるので



不安定な感じで困ってます(=_=)







そろそろ食べて~💦


現在食べてない3日目・・・そろそろマジで心配よ(ノД`)・゜・。








❀余談❀



上記にも書いたようにレンさんご飯食べない時期により

最近ブログがさぼりがちになってます・・・

そんな中見に来てくださる方々がいることに嬉しく思い感謝感激です

これからも、よければ応援お願いします(*´ω`*)










今日も来てくれてありがとう🌳

ランキングに参加しています
下のレンさんバーナー1日1ポチお願いします✨





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation