このたび新しい可愛い子を迎え入れました・・・



イモリちゃんを(≧▽≦)





s-IMG_4656.jpg



皆様安心してくださいフィギアです(笑)







GW中モサくんと アクア・トト・岐阜 と言う淡水魚水族館に行ってきた時に



運命のようにガチャガチャを回してgetしてきました✨






s-IMG_4659.jpg



本物に見えるほどのクオリティー✨






モサくん👨 「カワイイ・・・の・・・?」




カワイイよ~(≧▽≦)





s-IMG_4657.jpg




と、夫婦間で温度差がありガチャ回す前に




ペンギン、白くま(可愛い系)

イモリちゃん、カエル(キモカワ系)



と、分れてしまい 一悶着ありました・・・(笑)




s-IMG_4662.jpg



結局、モサくんは可愛い系で子ペンギン🐧を引き


わたしはイモリちゃんをゲット✨




s-IMG_4664.jpg



普通は逆だよね?(笑)



と、思わずにはいられなかったそんなある日のこと・・・




・・・〆たけどこれじゃポメラニアンブログじゃなくなってる|д゚)(笑)









今日も最後まで見てくれてありがとう


ランキングに参加しています
レンさんバーナーを1日1ポチお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
