ブログを通じ、出逢い、仲良くなった




むぎちゃん、minaさんと一緒にお出かけしてきましたよ~♪



いつもお誘いありがとうございます✨





今回はドッグラン ~仲良しこよし?バージョン~✨



なのですが・・・(笑)



s-IMG_4612.jpg


あれ?


s-IMG_4608.jpg


あれれ?



s-IMG_4606.jpg


あれれ?(笑)






合わないふたりにminaさんと大爆笑😊✨


それと同時に多頭飼いの人の凄さを脳裏によぎりましたね・・・マジ凄い・・・







そんな、ふたりもいいけどやっぱり笑顔のいい写真も見たい( *´艸`)



という事で頑張ってもらった結果・・・!




s-IMG_4594.jpg




こんな感じに✨



向かい合わせで撮ってみました(≧▽≦)可愛いぞ~✨





アジリティ―の上で急接近して慣れたのかこの後の距離がとても近かった



と、いうお話はまた後日・・・(・´з`・)♡







❀おまけ❀



ピングーTシャツがあったのでモサくんに買いまいした✨
レンさんはなぜかドヤ顔です(´▽`)💦










ランキングに参加しています
↓のレンさんバーナーを1日1ポチお願いします✨

今日も見てくれてありがとう(*´ω`*)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
