ここは山奥のドッグランにて✨





モサくんが・・・ほかのワンコにまさかの!?




s-IMG_4613.jpg



ナンパ|д゚)チラリ



アジリティ―の裏からパパラッチして激写してしまった







さらに・・・!!?!






s-IMG_4614.jpg



あごクイ・・・だと?!



あごクイとは・・・あごクイ相手のあごに手を添えて軽く(クイッ)っと引き
顔を自分に向けるという所作をさす語、主に恋愛模様を描く少女漫画などで・・・





っと、まぁよく聞くやつですね(*´ω`*)✨



モサくんが他のワンコに興味を持つのは珍しい!よほど可愛かったみたい😊









その後、レンさんの写真をパパラッチして激写すると・・・




s-IMG_4570.jpg



ナンパ|д゚)ちらり・・・







しかも・・・



親子そろって同じ子に・・・全くもう(-ω-)(笑)



でも、確かにこの子人懐っこくって可愛かった✨






むぎちゃんは・・・





s-IMG_4575.jpg




怖がりながらもminaさんと一緒に少しづつ慣れる練習をしてましたよ✨







帰りがけの出来事でカメラをカバンにしまったので写真が無いんですが




なんと・・・超接近!!!





夕方になり他のワンコさんが減ったのもありむぎちゃんがナイスガッツ♪


レンさんが近くに行っても気にしなく(少しだけ怖がらなく)なりました(≧▽≦)



s-IMG_4618.jpg



ゆっくり少しずつデートを重ねてゆっくり近くなってきて嬉しいです(´▽`)



実はもう6月にデートのお約束をしてて♡今から楽しみです✨






🍎ドッグラン編おしまい🍎







❀おまけ❀




ドッグランの前にドッグカフェフラウヘンさんで
ヤギミルク飲みましたよ~🐄
ヤギミルク早飲みなら1位狙えるかも?!


❀おしらせ❀

いつも訪問してくださるブロ友さん、その他から来てくださる皆様
いつも、ありがとうございますm(_ _)m💦
私からも訪問に伺いたいのですが諸事情により現状ブログを書くだけで
精一杯になっておりまして・・・
落ち着いた時には訪問させて(癒やされに)もらおうと思っております
どうか、宜しくお願いします。






ランキングに参加しています
↓のレンさんバーナー1日1ポチお願いします✨

今日も最後まで見てくれてありがとう🐾


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
