こんにちは(´_ゝ`)

最近バイトだったのでコメントしに行けなくてゴメンなさ~い
今日から一応通常運転ですのでまた見に行きます!

金土日でバイト頑張ってきましたよ(。-`ω-)きらーん
忙しくて芸人さんやらは全然見れませんでしたが、
帰り際にもう一つのイベント野菜詰め放題はしてきました

レンはこの三日間、朝から遅くまでお留守番ありがとうね☆彡

~そして絶賛まったり中~

ダラダラ1

登場の仕方もグダグダwww

そして私はレンに癒され中(゚∀゚)
っは!!このグダグダはもしやプロの犬セラピストの動き?!

~犬セラピー施術中~

ダラダラ2

って・・・レンが癒やされてるんかい
バイトはかなり動いて→疲れて→忙しくてご飯もあんまり食べてなくって
なのに・・・なのに・・・体重増えてた・・・なんでだよ!!!!( ゚Д゚)ぐわー!!
色々疲れたので体力、気力回復に専念します(゚∀゚)チーン


レン「今日はずっといっしょでしゅね~」

母「そうだね~(*´ω`)」

~三時間後~

母「トイレ行くから降りて~」

レン「それはできないでしゅ~」

母「・・・・・」

~さらに1時間後~

母「もう限界なんやで・・・」

見ていただきありががとうございます('◇')ゞ
皆様のおかげで更新頑張れます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-12 Comments

コロンママ

週2,3しかないバイトなんですけど
体力なさ過ぎて・・・お優しいお言葉感謝です!

レンに癒されまくりました!ストレスは減りましたが
体重は減りませんでしたwむしろ増えておる・・・
この格好舌が結構出る体制なのかちょいと可愛いですw

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

ありがとうございます(*´ω`*)
セラピー犬がグダグダしてましたよ~でも癒やされたw

なんでですかね??( ;∀;)
あんなに動いたのに・・・増えとるって・・・
あ、やけ食いしましたww寿司・・・(゚∀゚)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

いずみ様

ありがとうございます(*´ω`*)
暇も暇で大変ですよねww中韓が一番ですww
レンに癒されマックス!!!

あるあるですよね~( ;∀;)
寝てると起こしたくなくって我慢しちゃいますw
いずみさんもでしたか( ゚Д゚)!!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

サブ様

半ズボン履いてたんですがレンに下げられちゃいましたw
これもまた生足に見えるマジック!!イリュージョン!!!ww

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

ありがとうございます(*´ω`*)
激務過ぎて最近は寝てばかりですw

なんででしょうねwwなぜあんなにも動いたのに
減ってない・・・むしろ増えとるや~ん
非常事態でもないし貯蓄しなくてもいいのにっともう私であったw

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

お疲れ様です!!
セラピーいいですね(*^_^*)
レンくんに癒されて下さいね♪
その体制・・・私は10分が限界です(^_^;)

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

実は身長が高い方です(*´ω`)
でも足は長くはないのですよウメさんw
これは目の錯覚です・・・残念な事に( ;∀;)
なのでレンはお腹の上から足に乗って・・・
っていうイッツマジック!!!イリュージョン!!ww

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

バイトお疲れ様です!
セラピー犬良いですね^^
疲れがとれそう^^
レンくんも極楽顔してますね!

食べてないのに体重が増えるってありますよね!
だったら食べてやるって思っちゃいます^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

バイトお疲れ様でした!
忙しかったんですね~。
ヒマ過ぎなのも困るけど、忙しすぎも大変ですよね。
セラピー犬、レンくんにまったり癒されてくださいね^^

おトイレ、我慢しますよね(笑)
私もコロが上に乗ってたら、結構ギリギリまで
我慢します。みんな一緒ですね~^m^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

こんにちは。
まったり写真いいですね♡
ばばあも生足で挑戦…
公開はしたくないっす(笑)

  • サブ #- - URL
  • 編集

お仕事、お疲れ様です(*^_^*)
レンくんに癒され中かな〜?
疲れてる時、わんこの顔を見るとじわ〜っと癒されますよね!
( ´Д`)ノ(´・ω・`)
疲れが吹っ飛びます!

そして、食べてもいないのに体重増えてる…あるあるですよw
なんで増えるのか不思議でたまらないです!
筋肉?筋肉なの!?

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

週末のお仕事お疲れさまですっ♪( ´▽`)
奈々さん。
その体勢、自分できないっす。羨ま…。
ハナチャンをその体勢で乗せると頭がダラんと落ちちゃう。
要は!ウメの足が短くてハナチャンを乗せられないっ!
股関節から、膝まで、長さが足りない!!
レンくん、ママの足が長くてよかったね☆泣

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
